ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オオデマリ コデマリ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
庭の様子、バラのお花はいかがですか?
うちはなかなか咲かなくて・・・じれったいです。
バラばかりの庭でございますが少しは花木も・・・

少し前にUPした オオデマリ まだ緑色でしたネ ^^
やっと白くなってきました♪
d0166303_23444354.jpg
d0166303_23445688.jpg
かわいいなぁー。

コデマリは・・・
d0166303_23472016.jpg
これももうちょっとですね。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15800561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2012-05-01 22:20 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさんオオデマリ、コデマリ可愛いです^^
やっと白くなって丸々してて可愛い^^
うちはコデマリが咲きましたよ~
八重なんですよ~(*^。^*)
バラがいっぱい咲くまであと少し他の子みて楽しんでます(笑)

そうそう足の具合はどうですか
筋肉を鍛えなさいとか言われませんでしたか
私とはまたちがうかもしれませんが
私は膝なんですよ~もうすり減るお年頃なんで(笑)
筋肉をつけて鍛えなきゃなんです~
ぱおさんももし同じならがんばりましょう
でも動かしてはいけないのなら無理のないようにしてください
大事にしてくださいねm(__)m

マダムフロンソーワーズピテ買いましたよ~(*^^*)
いっぱい誘惑されたから~^m^咲くのたのしみです~^^
Commented by paokiti1959 at 2012-05-01 23:56
☆ ATUしゃん、こんばんわ♪
オオデマリ・・・
一昨年変な時に剪定してしまったようで
去年は一つもお花咲かなかったにょ (^^ゞ
今年はお花いっぱい♪ うれしーじょー^^
ATUしゃんちの八重のコデマリ!
あれ、かわいいよねー♪
あとで見に行くネ (^_-)-☆

脚? うん・・・なかなか痛みが取れなくて・・・。
毎日立ち仕事だからさぁ・・・
気長に治療をしていくしかないみたい。
ATUしゃんも膝お大事にしてね。

ぷぷ ^m^ ピテさんおそろ?
早くATUしゃんのお庭でも咲くといいねぇ~♪
お写真楽しみにしてまーす(^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-04-30 23:49 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)