ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

咲いた♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
昨日の蕾開きました ^^
d0166303_20385350.jpg
久ぶりのいい香り♪
うれしい~ (^ ^)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15809206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-05-02 20:57
ぱおさま こんばんは。
美しい薔薇、デプレ ア フルール ジョーヌさんですね。
何と品の良い姿なのでしょう。

早く晴れないかなぁ・・・・。薔薇たくさん咲かないかなぁ・・・。
ホントの待ち遠しいですね。

Commented by paokiti1959 at 2012-05-02 22:55
☆ hibariさん、こんばんわ♪
はい、私の最愛のバラでございます。
明日にはボタンアイが見られるかと・・・。
これは今朝7時前の撮影です。
その後雨が強くなってしまったので写真は撮れませんでした。

大雨で夜回りもできないや・・・
ほんと、早く止むといいですよねぇ。
Commented by PreciousRoses at 2012-05-03 09:28
ぱお吉さん、おはようございます。

昨日はコメントありがとうございました。
デプレ ア フルール ジョーヌ開いたんですね。
きれいですね。なんともいい色です❤。
バックのブルーのフェンスとの組み合わせも素敵です。

私もHISAKOさんのHPで紹介させて、一目ぼれして
注文したOldRoseがたくさんあるんですよ。
ノアゼット系のバラ、いいですよね。伸びもほどほどだし
棘も少ないし、返り咲きのものも多いし、花色もソフトだし
香りもあるし。。。いいことずくめですね!。でもねデプレさんは
いないのです。なんだかいつもご縁がなくて。

デプレさんは、ぱお吉さんのブログでみせていただきますね。
これからもたくさんアップしてください。
楽しみにしてま~す。

雨風早くやむといいですね。

Commented by PreciousRoses at 2012-05-03 10:44
ぱお吉さん、たびたびお邪魔します。

リンクの件、ありがとうございました。
(先ほどの書き込みに書くのを忘れてしましました。)
今日の更新でご紹介させていただきました。

Commented by paokiti1959 at 2012-05-03 22:24
☆ roseさん、こんばんわ ^^
デプレは大きくなりますよ~ ^m^
うちのはピーター ビールス のナーセリーから来た苗なんですが
タグには「6m」って書いてあった・・・
家の塗り替え工事の後ほどいて計った時に一番伸びていた枝は4メートルを超えていたもの・・・。
うちでこれほど大きくなっているノワゼットはこれだけですけど(^^ゞ
今朝はあの大雨でしたので他の蕾の様子を確められなくて(^^ゞ
先程帰宅して写真のお花を確めたのですがかなり咲きすすんでいました♪
明日はいっぱい開くかな?? 楽しみにしていてください♪

by paokiti1959 | 2012-05-02 20:45 | バラ | Trackback | Comments(5)