ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブラッシュブールソール  12-01

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます♪
ブラッシュブールソールが咲きました!!
どうやら昨日の日中に開花していたようです ^^
d0166303_8212273.jpg
d0166303_8213835.jpg
d0166303_8215195.jpg
う〜ん・・・なんて可愛らしい♪
ずっと見ていたいけど会社に行ってきま〜す・・・


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15834768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosedeco at 2012-05-08 14:09
この薔薇はぱおさんのイメージだな。。
素敵な薔薇だよね〜〜
ふわっふわ♪
ちゃんと実物を見た事無いの。。
少し早咲きだったのね?
高さ4メートルの(!)板壁に添わせましょうか!?

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2012-05-08 21:20
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ♪
あはは ^^ ぱお吉、惚れ込んじゃったものねぇ〜。
それまでも見たことはあったはずだったけど
あの越後丘陵公園での出会いは衝撃でした ^^
今季は枝も伸びたし、増えたし♪ お花の数は過去最高のはず。
見においで〜 (^_-)-☆

壁かぁ・・・それも魅力的だけど、歩夢ちゃんちは広いんだから
丘陵公園みたいにのびのびと咲かせてほしいなぁ~・・・
え? ぱお吉が入り浸る?? いいじゃ~ん ^m^
by paokiti1959 | 2012-05-08 08:24 | バラ | Trackback | Comments(2)