ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スヴニール ドゥ フィルモン コシェ  12-01

遊びに来てくださったみなさん、またまたこんばんわ (^^ゞ
とっととUPしないと後が大変になっちゃうので・・・
ちょっと荒っぽい? ご容赦を~ ^m^

昨年の秋、minikoちゃんと京阪へご一緒する際、
minikoちゃんがお世話をしている花壇に寄ってきました。
毎年そこで春と秋に「バラ見のお茶会」が開かれるのですが
「minikoちゃん厳選」のバラの苗も販売されます。
ぱお吉はその前日の早朝に伺ったのですが
仕入れたばかりの苗の中から「さらって」来ちゃいました ^^

大きく育ちましたよー♪
d0166303_2356310.jpg
d0166303_23562996.jpg
色白のべっぴんさんです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15843732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパ at 2012-05-10 19:56 x
Souvenir de Philémon Cochet    
って舌噛む、絶対!
パリジェンヌですかぁ、うちにはいないなぁ
毎日、竜巻と争っているような強風の当家では
ちょっと難しいなぁ

ところで、そろそろ蕾も割れはじめてきたので
一度来る?
Commented by paokiti1959 at 2012-05-10 21:11
☆ パパさん、ハ~イ♪
こないだパパさん、久し振りにUPしてたじゃない。
で、ぱお吉すぐにコメントいれたんだけど
なにか失敗したのか入ってないんだぁ・・・
後でネ(^_-)-☆

パパさんのルーフはERだけだったですかい?
この方ハイブリッドルゴサです。
秋に咲いてるお花を見て購入したので「春」だけじゃないのは確実!!
いかがです??

で、遊びに行ってもいいにょ?
いくいく~♪
って言ってもパパさんとお休みが中々合わないよねぇ・・・
ともかく、ご連絡させていただきます、はい。
Commented by はるこ at 2012-05-11 00:45 x
なんて綺麗な、、、美人ね!
こういう白い感じって心が洗われる、、、
香りもいいのでしょうね、、
Commented by paokiti1959 at 2012-05-11 21:39
☆ はるこさん、こんばんわ♪
はい、美人です。
あっ・・・男の子の名前かもしれないからハンサムちゃんかな?(笑)
開き始めのお花の中心のなんとも言えない淡いムラサキ色が
チャームポイントかな?
開き切ると純白です ^^
香り・・・
けっして強香ではありませんがいい香りがいたします♪
良いバラを手に入れられたと喜んでおります ^m^
by paokiti1959 | 2012-05-10 00:00 | バラ | Trackback | Comments(4)