ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレーズ ブニェ  12-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
朝、暖かだったのに帰宅する時間は「おー寒い(>_<)」って・・・
こんな時はウドンコでちゃうんだよねぇ・・・
明日からは「不安定な天候」では無くなるそうだから
ニームやキト酸まいて一発気合い入れなくちゃ ^^

少し前に「蕾」を見ていただいた テレーズ ブニェ が咲いています。
5月5日
d0166303_2247172.jpg
庭で初めて咲いたお花♪
5月9日
d0166303_22491960.jpg
d0166303_22493343.jpg
d0166303_22494684.jpg
d0166303_22501457.jpg
開いた時はいい香りがしますが、すぐに消えてしまいます・・・。
蕾はまだまだあるのでしばらく楽しませてくれそうです ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15848149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2012-05-10 22:55 | バラ | Trackback | Comments(0)