-予告編-

ちょろっとご紹介 (^^ゞ

マダム サンシード パラベール
d0166303_2330411.jpg
d0166303_2335465.jpg
むむ・・・お花がでかかった・・。

バブルバス
5月9日
d0166303_233808.jpg

5月10日
d0166303_23383135.jpg
蕾いっぱいなんだ~♪

ヴァリエガタ ディ ボローニャ
d0166303_23394627.jpg
かつて無い蕾の数です!

乞うご期待!!

by paokiti1959 | 2012-05-10 23:41 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15848420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-05-11 13:27
ぱおさま こんにちは。
次から次と咲く薔薇、たくさんの蕾、いいなあ。
hibariんちは、まだまだ咲かないの。
シビル姫の独壇場。です。

名前が難しくて覚えられないの。ほんとにたくさんあるのねぇ。
気になる子はメモしてるんですが、そろそろスペースも限界。
お世話するのも限界かな?

この間の嵐で、幾つか鉢が吹っ飛ばされたり枝が折れまがったり、悲しかったなぁ。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-11 22:18
☆ hibariさん、こんばんわ♪
ここ数日の低い気温のせいか、今日はあまり開かなかったにょ。
明日からは気温も上がってくる(?)らしいから
hibariさんちのバラ達も一気に咲いてくれるんじゃ??

うちにそんなに広くないの・・・
だから繁って来るともう庭の中歩くのが大変なで (^^ゞ
減らさなきゃいけないのはわかってるんだけど・・・
なんたって楽しみがバラだけなもんだからさぁ(笑)

ぱお吉ねぇ、人の名前とか他の事なかなか覚えられないんだけど
バラの名前だけは大丈夫なんだ (^^ゞ
「難しい名前のバラでボケ予防」いかが??

風、ひどかったねぇ・・・もうこの春は吹かないでほしいですネ。
バラ達の回復をお祈りいたします m(_ _)m
『マッピー』用ボーダー

<< バブルバス  12-01 ブラッシュブールソール  12-02 >>