バブルバス  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
今朝はちょいと寒かったせいかバラの開花は足踏み・・・
そんな中 バブルバス がちょっとだけ咲き進んでくれてました ^^

こんな感じ・・・
d0166303_22313014.jpg
d0166303_223153100.jpg


「なんてかわいいんだろ」と手に取ると・・・
d0166303_2234373.jpg
花びらは柔らかくてふわふわでした♪
もう少しでお花いっぱいのところをUPできるかな?
ご期待ください!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-05-11 22:38 | バラ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15852971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hankun-mama at 2012-05-11 23:12 x
毎晩バラ便りを楽しみにしています♪
グラハムトーマスはいつ頃咲きそうですか?
17日頃咲きますか?
Commented by paokiti1959 at 2012-05-11 23:23
☆ hankun-mamaさん、こんばんわ ^^
毎晩? そんなにプレッシャーかけないで~(笑)

グラハム トーマスですか? 17日・・・あと1週間ですねぇ・・・
もうそろそろ開くと思いますので丁度いいかな??
今年はポール仕立てで初めての開花を迎えます。
ぱお吉も楽しみにしてるんですよー ^^
Commented by 葉月 at 2012-05-12 08:11 x
ぱお吉さん、おはようございます。
バブルバス、かわいく咲いてくれましたね。
去年の国バラで、みんなで見とれてしまったの、
思い出します。
ほんと、ちっちゃくて、ふわふわでいいな。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-12 20:36
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
うん、かわいーよー !
んで、ふわふわだぁー!!
去年の国バラで見たバラの中で一番のお気に入り♪
庭に入れて良かった~(^^)v
『マッピー』用ボーダー

<< てまり  12-01 -予告編- >>