ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アップルシード  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日13日、「国バラ」へ出かけてきました。
日曜日に行ったの初めてかな? ちと疲れました (^^ゞ
へ? 写真ですか??
あんまり撮ってないの・・・
「名前を言ってはいけないバラ」とかもあるから(笑)あとでちょっとネ ^^

へばり気味で庭に戻ったのが16時頃。
「ありり? 咲いてるじゃん!!」
アーチの上の アップルシード です
d0166303_0394118.jpg
d0166303_040093.jpg
脚立に登るのはしんどいよ(笑)
小山内さん2000年の作出品種。
京阪のカタログに載らなくなってもう何年だろ?
「番頭さん情報」によると今年は苗つくってるみたいですネ ^^
欲しかった方、この秋チャンスかもよん (^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15862490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hankun-mama at 2012-05-14 03:45 x
おはようございます。何ともいえない華やかなピンク色のカップ咲きの可愛らしいこと・・・蕾もたくさんだから、毎朝玄関の扉を開けるときワクワクしますね♪明日も楽しみです。
Commented by パパ at 2012-05-14 21:39 x
あっ、アップルシードだ!

お願いした作業やってる?
ところで、どうする?
Commented by paokiti1959 at 2012-05-14 22:21
☆ hankun-mamaさん、こんばんわ♪
この子はとても大きくなるつるバラなんです。
アーチに仕立ててあって、見易い下の方をうまく咲かせられなくてねぇ (^^ゞ
脚立乗らないと写真撮れないんだ(笑)
ちょっとは上じゃないとこも咲くのでhankun-mamaさんも楽しみにしててちょ ^^
Commented by paokiti1959 at 2012-05-14 22:29
☆ パパさん、こんばんわ♪
そ、アップルシード(笑)
いい香りだったでしょ?

ご依頼された件・・・
パパさんのはおろかそのほかのみなさんからの要請もすべて残念な結果に・・・
引き続き作業を続けますのでご猶予を m(_ _)m

土日のお休みが無くてさぁ・・・来月なら?
by paokiti1959 | 2012-05-14 00:52 | バラ | Trackback | Comments(4)