ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カトル セゾン ブラン ムスー 12-01

遊びに来てくださったみなさん、再びこんばんわ。
今年は過去最多の蕾を持ってくれている カトル セゾン ブラン ムスー。
今日、随分と咲き進んだのですが昨日は2つでした。
d0166303_23494987.jpg
これはホワイトバランスを西武ドームで設定したまま撮ってしまったのでちょっと赤っぽくなってしまいました (^^ゞ
別のお花
d0166303_23511153.jpg
これ、これ♪ 白く、薄い花びら!
明日は雨の予報が出ています・・・傷まないといいんだけどなぁ。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m 
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15867187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2012-05-15 21:53
ぱお吉さん、こんばんは。

今日は、あいにくの酷い雨になってしまいましたね。
ぱお吉さんの可愛らしいバラたちのご様子、楽しみに
拝見してます。

カトル セゾン ブラン ムスー、きれいなモスローズですね。
薄い花びらの質感がよく出ています。ホワイトモス魅力的です。

更新楽しみにしてますね。

rose


Commented by paokiti1959 at 2012-05-15 22:26
☆ roseさん、こんばんわ♪
雨、けっこう強く降りましたねぇ・・・
この雨でデプレはおしまいになっちゃうだろうなぁ・・・
カトルセゾンブランムスーはまだ蕾が多いので心配はしていません ^^
明日の朝、シャッターチャンスかも?
お楽しみに(^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-05-14 23:55 | バラ | Trackback | Comments(2)