ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローズ ドゥ ロワ フルール プルプレ  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今夜はこれを最後にいたします。

写真に収めるのが難しい色のバラなのですが
なかなかいい感じに撮れたのでご覧ください。
d0166303_0291045.jpg
いっぱいの雨の雫・・・
きっといい香りが移ってたんだろーなぁ・・・
集めて飲んじゃいたかったよ(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15872135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-05-16 14:32
ぱおさま こんにちは
まだエネルギーが枯渇しているhibariです。

ル ブランもマダム・・・もフルールプレプルもみ~~んな美しいなぁ。お家にいてず~~っと薔薇をひねもす眺めて過ごしたくはなりませんか?
私はきっとそうなりそうだなぁ。いい匂いに包まれて。さわさわと
風の音を聞きながら。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-16 22:06
☆ hibariさん、こんばんわ。
おりょ? どうしたにょ??
エネルギー不足・・・いけませんねぇ。
早く回復しますように m(_ _)m

>お家にいてず~~っと薔薇をひねもす眺めて過ごしたくはなりませんか?

た、たしかに・・・(-_-;)
今朝、写真を撮っている時はまだ暗くって、会社に出掛ける直前ピカピカのいいお天気・・・
仕事なんて行ってる場合じゃ無いよねぇ。
なわけで今季はあまりお出掛けをせずお休みの日は庭で過ごすことにしております ^^
by paokiti1959 | 2012-05-16 00:34 | バラ | Trackback | Comments(2)