レーヌ デ サンフェイユ  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨夜の雨、どうでした?
傷んだら困るのを雨のかかりづらいところに移動したりしていたのですが
すべてをそうできる訳じゃありませんからねぇ・・・
雨折れしてしまったものも幾つか・・・ちょい、がっかり(-_-;)
さ、気を取り直して今日もペタペタ貼っていきますよー!!

ちゃんと写真に撮れたのは初めて?
d0166303_2315864.jpg

今朝は一つだけでしたが、今季はいっぱい写真が撮れそうです♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-05-16 23:04 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15876230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ル ブラン  12-02 ローズ ドゥ ロワ フルール ... >>