ヴィックス カプリス  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
なかなかいっぱい咲いてくれないのですが
今年も ヴィックス カプリス が咲いてくれました。
d0166303_23474624.jpg
d0166303_2348422.jpg
‘しましま’ わかるかな??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-05-17 23:50 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15881117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てんてん at 2012-05-18 10:26 x
ぱお吉さん、お久しぶりです*^^*
怒涛の連続アップ、楽しませていただきました♪
カプリスもプティリゼットもモンテベロも
私の大好きなバラばかりで興奮しちゃいました(≧∇≦)
(プティリゼットは来年のお迎えリストにいれてあります^m^)

そうそう!
我が家のエアシャーさん、今年は期待できそうですよ!
ぱお吉さんのおうちはもう咲きましたか?
ブログで紹介されるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-05-18 21:16
☆ てんてんちゃん、こんばんわ♪
あはは、そりわなにより ^^
楽しんでもらえてうれしいじょ ^m^
モンテベロは地植えと小さな鉢植えがあってね、写真は地植えの方なにょ。
プティ リゼット はちっちゃいくせに「くるりん」「ぽわわん」ってなってかわいいねぇ~ ^^
はやくてんてんちゃんのお庭でも咲くといいネ (^_-)-☆

エアシャースプレンデンス?
もう咲いたんだけど雨にあたってグズグズなの (T_T)
蕾もボール気味・・・いいお花、写真に収められるか心配なの。
『マッピー』用ボーダー

<< ル ブラン  12-03 グラハム トーマス  12-01 >>