ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ル ブラン  12-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨夜、激しく降ったみたい??
ぱお吉はちっとも知らずに寝ておりました (^^ゞ
今朝も6時に庭に出たら弱い雨が降ったり止んだり・・・
あまり写真撮れませんでした、残念。
とわいえ、ちょびっと撮れたのでご紹介させていただきます ^^

ル ブラン のその後・・・
d0166303_21375350.jpg
d0166303_21381318.jpg
d0166303_21383952.jpg
あまり変わり映えしない?(笑)
最初に開いたお花はちょっと茶色っぽくなってきちゃったからそろそろ摘まなきゃネ。
側蕾が開くとどんなだろ?
楽しみです~ ^m^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15885343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパ at 2012-05-18 21:48 x
なかなか花の形が可愛いよね~

ところで、来月来ても良いけど
きっと花ないよ
Commented by paokiti1959 at 2012-05-18 22:47
☆ パパさん、こんばんわ♪
お花の形。
真っ白でひらひら♪ うちには無かったタイプだよねぇ~ ^^

えっ? そーなにょ??
悲しい~ (T_T)
土日のお休み、来月まで無いんだもん(-_-;)
by paokiti1959 | 2012-05-18 21:42 | バラ | Trackback | Comments(2)