ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レーヌ デ サンフェイユ  12-02

遊びに来てくださったみんさん、こんばんわ♪
レーヌ デ サンフェイユ・・・
この間UPした時も書いたのですが
こんなに咲き進んで行く経過がわかるように咲いてくれたのは初めて。
d0166303_22343358.jpg
d0166303_22350100.jpg
まるっこくなって、すっごくかわいくてうれしー^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15885648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-05-19 20:20
ぱおさま こんばんは。
今日は良いお天気でしたね。薔薇日より。
次から次へと本当に奇麗に咲きますね。
ル・ブランの美しい事!グラハムトーマスの元気なこと!
まだまだ私の知らないバラが、たくさん咲いてぱおさまを
夢心地にしてくれるのでしょうね。
Commented by atelierfloralruby at 2012-05-19 20:25
ぱお吉さんこんばんわ。今日リシュリューさんが赤く色づいて
きました~(*^_^*)。来週末くらいどの子か咲きだしそうな
予感だけはしていますがちょっと遅れそうな感じはします。

毎日時間を見つけては網振り回していないとチュウレンジの
大群が凄くて。昆虫採集が趣味のおばさんに思われる・・・
かなと思ったり(^^ゞ。

今日昨年カマコが産んだ卵からカマコの赤ちゃんが誕生して
いました。今年は見逃してしまいだんごきくの葉のところにいた
のを見つけてみよけたんだと・・・。卵のあった春がすみに4匹
さらにいました。

ぱお吉さんいろんなかわいい薔薇さんが咲いていてスクロール
してじっくりと見ました(*^_^*)。にこにこ顔のぱお吉さんが
浮かんできましたよ~。

この子もかわいいなあ♪。あの子もきれい♪。感動してます。

ピンクのたんぽぽ、ぱお吉さんのお庭に送り込めるように
種収穫してみまーす。こぼれ種も期待してみたいです。

スナッフィー
Commented by paokiti1959 at 2012-05-19 21:33
☆ hibariさん、こんばんわ♪
あら、そうだったにょ?
ぱお吉は天気も分からない地下2階でず~っと仕事でした (T_T)
ま、朝5時半から写真撮ったりベンチに座ってお花眺めたりしてから仕事に行ってるんだからOKかにゃ??(笑)
昨年は一昨年のコガネの幼虫の被害が回復できず不本意な年でしたが今年はいい感じ ^^
きっと朝庭にいる時の顔はニヤニヤしてだらしの無い顔なんだと思います (^^ゞ
Commented by paokiti1959 at 2012-05-19 21:47
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
リシュリュー咲きそうなの? 良かったねぇ ^^
チュレンジ退治、ご苦労さま!
うちもしたいんだけど捕虫網振るには狭すぎてねぇ・・・
カマキリいたんだって? うらやましい!!
いっぱい悪い虫食べてもらってネ♪

うちのバラ(笑)
力の限りUPして行くから楽しみにしててちょ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-05-18 22:36 | バラ | Trackback | Comments(4)