ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガートルード ジェキル  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝、見ました??
ぱお吉は雲を透かしたゴールデンリングを肉眼で見る事ができました♪
その後あわてて水遣りをしてお医者さんへ・・・
予約していなかったので診察が終わり支払いが済んだのが15時ちょっと前。
16時から火災保険の更新の件で保険屋さん来てバタバタしてたらもう真っ暗・・・。
庭の写真は1枚も撮れませんでした (-_-;)
なので撮り貯めた写真をご紹介いたしますネ。

ガートルード ジェキル
5月13日
d0166303_23285294.jpg
d0166303_23293069.jpg

5月16日
d0166303_23302625.jpg
d0166303_2331381.jpg

5月17日
d0166303_23313443.jpg

そろそろ花ガラ摘みしなきゃいけなくなってきています。
明日、朝のうちだけでも雨じゃないといいなぁ。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/15900391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-05-22 14:48
ぱおさま こんにちは。
今日は肌寒い雨模様。
こんな日は、痛風痛みませんか?

ぱおさまのお庭には、いったいどれだけ可愛い子が
いるのでしょう。

葉っぱもつやつや。お花もフレッシュにたくさん咲いて。
みてるだけで気持ちいいなぁ。
Commented by PreciousRoses at 2012-05-22 19:09
ぱお吉さん こんばんは。

今日は肌寒い雨の季節逆戻りのような一日でしたね。
ぱお吉さんのバラ達♪ どれもこれも本当にきれいに
咲いていますね。更新ごと楽しみに見せていただいています。
まさに愛情の賜物ですね。

明日は、雨も上がってまたバラが楽しめそうですね。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-22 23:02
☆ hibariさん、こんばんわ♪
今日は寒くってべっくら(@_@;)でしたねぇ~。
痛風、心配してくださってありがと (^^ゞ
でもね、発作が出てなければ平気なの。
今は大丈夫です♪

葉っぱ?
イモムシや葉ダニにけっこうやられちゃってるんですよー。
バラは春先に数えたら150品種ほどありましたが・・・
みんなみんな可愛いかどうかはねぇ?
できる限りご紹介するように努めます m(_ _)m
楽しみにしててくだちゃい ^^
Commented by paokiti1959 at 2012-05-22 23:08
☆ roseさん、こんばんわ♪
困ったお天気でしたねぇ。
寒いし、雨は強いし・・・
お互い明日の朝が思いやられますねぇ (-_-;)

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます m(_ _)m
そう言っていただけるのは本当にうれしいですし、励みになります。
さっ!とっとと今日の更新しなくちゃネ ^m^
Commented by メアリー at 2012-05-23 13:56 x
お久しぶりです。ぱお吉さん好みの丸くてふわふわと咲くばら達皆きれいですね。毎日楽しみに拝見しています。私のばらはうどん粉が出てしまい、葉があんまり綺麗じゃないの。ぱお吉さんの葉は艶々でいいですね。それから販売されていない美しいばら、いったい幾つお持ちなのかしら?ずるいわー。この際です。秘蔵のばらを大公開してください。お願いします。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-23 22:41
☆ メアリーさん、こんばんわ。
お久しぶりです m(_ _)m
この頃「屋上の講習の日」に中々お休みが入らなくて・・・
近いうちにお目にかかれますように ^^

秘蔵のバラですか?
そんなの持ってませんよー(笑)
丸くてふわふわしてるのばっかりですって ^m^

メアリーさんのバラ、ウドンコ治まりますように m(_ _)m
by paokiti1959 | 2012-05-21 23:34 | バラ | Trackback | Comments(6)