人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろこび  12-01

遊びにきてくださったみなさん、こんばんわ。
今夜の最後の更新は よろこび です。
ちっちゃいお花のバラがお気に入りになってから色々と集めていますが
このバラがこんなに可愛く撮れちゃったのは初めて♪
よろこび  12-01_d0166303_2223928.jpg
よろこび  12-01_d0166303_22235791.jpg
うしし ^m^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by かな。 at 2012-05-28 21:17 x
ぱお吉さん、おばんです~♪

名前どおりに、うしし ^m^ と喜んじゃう可愛こちゃんですね~。
こんなに素敵にお写真を撮ってもらって、ミスターローズのお喜びでしょう♪

土曜日、京成さんに行ってきました。バラもいっぱい、人もいっぱいでした。
そいでね、、、売り場のおじさんが、おさはち師匠がたずさわったという説明で
パンフの絵もおさはち師匠が書いたんだって、なかなか可愛い絵なの♪
「キチンキトサンきわみ」というのを買ってきたのだけど
ぱお吉さんは使ってますか~?
そろそろお花も終わりになってきたので、来週あたりから使ってみま~す。

弾丸ツアー、お疲れでてませんか~?
あちこち行ったの?
一息ついてから、お写真UPヨロシクね。楽しみにしてま~す。
Commented by パパ at 2012-05-28 21:18 x
お帰り!

一気に3連発ですか
一杯咲いている所はいいなぁ
まあ、これだけ可愛いのがタワワに咲いていると
気持は判るなぁ

私もなりたい
Commented at 2012-05-28 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2012-05-29 23:31
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
今年のちっちゃいバラの中でダントツの可愛さです!!(笑)
今年はいつにも増してみな枝が徒長気味・・・
他のは下にだらんってなっちゃったけど
この子はお花が軽いのか、いい感じで咲いてくれました(笑)

おさちゃん監修の「キチンキトサンきわみ」?
そりわよさそうだねぇ・・・
かな。ちゃんの言う通りそろそろお手入れだものねぇ・・・
いっちょぱお吉も使ってみっか??

弾丸ツアーの疲れ?
出てる出てる(笑) もう、今ドロドロだもの ^m^
でも、いただいたコメントにお返事したら「第一弾」の報告書かなきゃ!
がんばるネ♪
Commented by paokiti1959 at 2012-05-29 23:36
☆ パパさん、こんばんわ♪
昨年までは一回の更新で何種類かご紹介していたのですが
自分で「これUPしてたっけ?」って後で困る事が多かったにょ。
んで、今年からは「一品種、一更新」にしたの・・・。
うっとうしいかなぁ??
もうしばらくお付き合いください m(_ _)m
Commented by paokiti1959 at 2012-05-29 23:39
☆ 鍵コメさま、こんばんわ。
先程お話ししたような次第でございます。
お便りは届いているそうですから・・・
そんなわけで (^^ゞ
よろぴくぅ~ m(_ _)m
by paokiti1959 | 2012-05-27 22:26 | バラ | Comments(6)