花フェスタ記念公園へ行きました。2012年春 その2

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日3回目の更新は「花フェス」の続きで~す♪

28日はお友達にちょっとだけうちの庭を見てもらってから向ったので
到着は正午頃になってしまいました。
ぱお吉は今まで開園と同時に入り14時頃には帰途につく・・・というのが常でございました。
そして15時過ぎから「いないのにぃ~(>_<)」激しい雷雨になってしまったのですが(笑)
ぱお吉もお友達も「帰ろう」などとはちっとも思わず、
バラの中を閉園時間の17時まで彷徨っておりました (^^ゞ

アデレード ドルレアン
d0166303_2234036.jpg
「あっ!ぱおさん、これつぐみちゃんのお気に入りのバラだよー」とお友達が教えてくれました。
なるほど、なるほど・・・こりわかわいらしい ^^
d0166303_22365625.jpg
d0166303_22371281.jpg
d0166303_22373355.jpg
帰って来てからフッタカー シリング ローズ を探していたら偶然見つけてしまって
思わず「ポチッ」 (^^ゞ でも、後で聞いたらウドンコちゃんなんだって・・・
ま、いいか。

ジャン ボダン
d0166303_224049100.jpg
d0166303_2241787.jpg
d0166303_2241202.jpg
これもかわいかったなぁ~・・・
この子は京阪のカタログに載ったんだよねぇ。
ぱお吉去年注文してこないだ新苗GETしとります ^^ 大きくするぞー♪

ベラドンナ
d0166303_22503265.jpg
d0166303_22545990.jpg
B。さまの作出品種とは違いますが、これまたきれいなお花でございましょ?
行って見る度に美しい方だと見とれてしまいます。
因みにご一緒した「美しいひと」がネームプレートを確認してくださいました
d0166303_2258437.jpg
サンキュー♪

ソフィー ドゥ マルスィユィ
d0166303_22444891.jpg
d0166303_2245213.jpg
うーん・・・どっかに売ってない??

フィーバス
d0166303_2247477.jpg
d0166303_22472678.jpg
軽く降られた後(笑)
素敵なバラ。

まだまだ続く予定です、お楽しみに~ ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-06-08 23:02 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16013881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosedeco at 2012-06-09 14:12
ぱおさん こんにちは。
写真きれいですね〜〜
私の暗〜い写真とは大違いですっ。
でもホント同じ薔薇ばっか撮ってますね。。

ソフィー ドゥ マルスィユィさんは持ってるよん♪
来年見に来て♪
で気に入ったら接いでもらいましょう〜
フッタカーはバ○の家のは違うかも・・・?
シュールタイスから入れてるでしょ?
シュールタイスのカタログ写真見たらやっぱり花フェスのと違ってました。。
花フェスの子が欲しいです〜

歩夢

Commented by paokiti1959 at 2012-06-09 17:43
☆ 歩夢ちゃん、ハ~イ♪
ほんとー??
あわてて見直したら一番上の写真曲がってたぁ~(笑)

ソフィー ドゥ マルスィユィ お持ちでしたか・・・
流石「伝道師」♪
来年を楽しみにしています ^^

バラの家のが違うのか、花フェスのがタグ違いなのかはわからないけど
あゆちゃんが言う通り花フェスで咲いてた「あの」バラが欲しいよねぇ~・・・。

そうだ!今日は妙にさぶいから絶対暖かくしてるんだよー。
『マッピー』用ボーダー

<< ウインチェスター キャシドラル... プランセス ルイーズ 12-01 >>