ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウインチェスター キャシドラル 12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いっぱい降りましたねぇ。
雨の土曜日、みなさんはどう過ごされましたか?
ぱお吉は家族旅行に行った時に鉢物を漬けていった水受けの皿やバケツ、そしてプール・・・
まだ片付けてなかったの(>_<)
雨の中、カッパ着て洗いましたぁ~。
その後鉢物に肥料をあげて、コガネ除けのネットを・・・でも、寒くって10鉢で諦めました。
明日から少しずつでもがんばらなきゃ♪

庭のバラはほぼ終わりました。
でも、ブログ用に加工してそのままになっている画像がけっこうあるので
「お出掛け」の報告の間にペタペタと貼ってまいります。

でわ、御題のバラを・・・
わぁ・・・5月15日のだ。
d0166303_19182435.jpg
d0166303_19185759.jpg
今年は良く咲いてくれたなぁ~。
なんだかんだ言ってERの中では一番きれいな白バラですよね ^^
庭に連れて来てそろそろ10年かな?
当時「突然枯れる」ってよく聞いたけどすっかり古株になっちゃったなぁ~。
いつまでも元気にお花を咲かせて欲しいと思っています。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16019781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuxokkun at 2012-06-09 21:37
はじめまして、今晩は。白くてすごく綺麗なバラですね。濃い緑の葉っぱとのコントラストもいいですね。癒されます。
Commented by paokiti1959 at 2012-06-09 23:42
☆ fuxokkunさん、初めまして。
ぱお吉の庭にようこそお出でくださいました m(_ _)m
このバラ、連れてきた頃はよく病気が出て大変だったんですが
ここ数年は抑えこむことが出来て葉っぱもとりあえずきれいにできています (^^ゞ
白いバラ、お好きですか?
私もここ数年「マイブーム」で集めているんです ^^
また遊びにいらしてくださいネ。
by paokiti1959 | 2012-06-09 19:25 | バラ | Trackback | Comments(2)