ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェリシア  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日4回目の「5月に庭で咲いたバラ」・・・
その気になるとずーーっとご紹介できるのですが
今日はこれまでに (^^ゞ
でも、この後「花フェス」の続きも行きます!
くどい??

フェリシア、今年は枝も伸びたし、増えたし、いっぱい咲くと思ってたんだけど・・・
さっぱりでした (^^ゞ
周りに色々植え過ぎでした。

5月15日
d0166303_2122787.jpg
d0166303_2124582.jpg
お花は少なかったけどかわいくて、いい香り ^^
周りをきれいにして次の開花に期待!!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16020373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2012-06-09 21:28
ぱおさま こんばんは。
さっきまで溜息交じりで見ていました。
素敵な薔薇ばかり。

ブランセス ルイーズもアデレード ドルレアンも ウインチェスター キャシドラルも クリュテム ネストラも、み~~んな欲しくなっちゃう。回転木馬が満席になっちゃうわ。
仕方ないから、しばらく乗っててもらいましようね。
Commented by paokiti1959 at 2012-06-09 23:35
☆ hibariさん、こんばんわ♪
ププ ^m^ みんなどっかで見て来て欲しくなっちゃったんだからぱお吉もhibariさんとおんなじですよー。
庭にあっても中々満足のいく咲きっぷりってのはないですから
いいんだか、悪いんだか(笑)
by paokiti1959 | 2012-06-09 21:05 | バラ | Trackback | Comments(2)