ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海近畿遠征二日目 - スローフードカフェ スコップ -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
さて、minikoちゃんの花壇を見た後のご報告を ^^

minikoちゃんが「おつかれちゃん会」を計画してくれていて
大将を交えみなノンアルコールカクテルで乾杯♪
みなさん、ぱお吉に付き合ってくださって「お野菜中心のメニュ」・・・
物足りなかったんじゃない??
あけちゃんが一緒だったらぶっとばされてたな(笑)
た~くさんバラのお話しを・・・楽しかったなぁ♪
大将、minikoちゃん、そしてTさん、ありがとうございました ^^
さて、翌朝・・・
minikoちゃんと午前8時に待ち合わせて前々から行きたかった「スコップ」さんに連れて行ってもらいました♪
到着したのは午前8時40分
d0166303_061511.jpg
ご覧の通り当然お店はまだやっていません。
こちらのお庭はminikoちゃんが管理、お手入れをお手伝いしていらっしゃるので
特別に開店前にお邪魔させていただく事ができました。
d0166303_0182087.jpg

d0166303_0183938.jpg
d0166303_0185831.jpg
d0166303_0191921.jpg
d0166303_019539.jpg
d0166303_0201722.jpg
d0166303_0204532.jpg
d0166303_021106.jpg
d0166303_0212658.jpg
d0166303_0214363.jpg
d0166303_022148.jpg
d0166303_0221847.jpg
d0166303_0224142.jpg
d0166303_023078.jpg
d0166303_0232150.jpg
d0166303_0235315.jpg
d0166303_0242630.jpg
こちらスコップさんは「花ぐらし Spring 2012号」の26,27ページに紹介されています♪
d0166303_024589.jpg
d0166303_0251977.jpg
ほんの20分程の滞在でございましたが静かな朝、バラのいい香りにつつまれ幸せでございました♪
次回は必ずおいしいランチを食べにまいります!!

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16049668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけ at 2012-06-17 00:59 x
あけが行った時と景色が違ってる・・・・・・
あけが行った時はジャーマンアイリスの庭だったよ。
やっぱりランチ食べれませんでしたか?
あけも庭だけで
ランチ食べられなかったのよぉ~
今度はお庭見て、ゆっくりランチしたいでぇ~す。
Commented by paokiti1959 at 2012-06-17 22:30
☆ あけちゃん、こんばんわ♪
「もう色々お花終っちゃってるんだけど・・・」ってminikoちゃん言ってたけどポールズヒマラヤンムスクはちょうど見頃だったし、スコップさん、すごーくきれいだったよー!
ランチは食べられなかったけど素敵なお庭を見る事ができたのでラッキーでした♪
秋の「バラを愛でる会」の時はスコップさんでランチたびてから行く事にしない?? ^m^

by paokiti1959 | 2012-06-14 00:46 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)