ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まいひめ  12-01

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ。
17日の日曜日、お友達と「越後丘陵公園」へ行ってきました。
「そんなに疲れなかったなぁ・・・」なんて思っていたんですが
やはり老体にはそれまでの「お出掛け」の疲れが溜まっていたようで
二日間更新する元気がございませんでした (^^ゞ
でも、もうすっかり元気♪
今朝は草むしりしたり、お迎えしたバラの苗を鉢に植え替えたり ^^
午後13時過ぎ台風が近づいてきているせいか雨が降り出したので
うちの中に戻りました。
「丘陵公園」のご報告はご一緒したブノ。ちゃんと「せいのっ!」でUPすることになっております。
準備が整い次第UPいたします。
乞うご期待 m(_ _)m

さて、そりじゃあと・・・
庭で咲いたバラご紹介しましょうネ。
加工してある画像が1枚ずつしかないのがたまっちゃってるんです。
探せば出てくるんですがこれで済ませちゃおーっと ^m^

まず「まいひめ」
d0166303_14412129.jpg
ちっちゃくてかわいいお花♪
先日おさないさんにお会いした時
P 「ねぇ、ねぇこの頃カタログなんかで見なくなっちゃったけど・・・なぜ??」
O 「う~ん、あったねぇ・・・(遠い目)」
・・・そ、そうだったかぁ あまり売れなかったんだねぇ (T_T)
うちの子は大事に育てたげなきゃ!!と思っていましたが・・・
今日見たらダニでたいへ~ん (>_<)
さっそくハッパ乳剤撒いたけど・・・回復を祈ろう (-_-;)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16087802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2012-06-19 14:51 | バラ | Trackback | Comments(0)