ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月のバラ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
台風が近づいてきたようで凄い雨になっています。
どちらさまにも被害がないことを願っております m(_ _)m

さてブログでご紹介する為加工してあった「5月のバラ」
さらさら~っとUPしちゃうことにいたします ^^

ローズ ドゥ レッシュ
d0166303_2059109.jpg
5月18日の撮影。
去年はあまり良くなかったんですが今年は良かったなぁ~ ^^
でも、写真があまりない・・・いかんなぁ。

シャルル ドゥ ミル
d0166303_2113641.jpg
 5月20日 こちらは不調を脱せません・・・鉢じゃ嫌なのかしら??

ヴァリエガタ ディ ボローニャ
d0166303_2144330.jpg
5月20日 いっぱい咲いたんですよー♪

ローラ アシュレイ
d0166303_2161119.jpg
5月20日 ぱお吉にしちゃあいい仕立てが出来てていっぱい咲いたんだけど、写真が無い・・・。

セバスチャン クナイプ
d0166303_2184465.jpg
5月25日 お友達が送ってくれた○△木苗 ^^ 苦節3年(?)やっときれいなお花が咲きました♪
この後もポツポツと咲いてくれましたよー。

マダム ポール マサ
d0166303_2112389.jpg
5月25日 毎年こんな風に「盛りっ」って咲くんだけど・・・これで終っちゃうのよねぇ・・・。
大きいけど「赦せる」お花なんだけどなぁ・・・
もうちょっと咲いてくれるともっと赦せちゃうのに(笑)

シャンタル メリュ
d0166303_21165526.jpg
5月26日 けっこう咲いたんだけど・・・これも写真撮ってないや。

オールドポート
d0166303_21191317.jpg
最初に咲いたお花はでっかくて上向いて「カッ!」って・・・
どーしよー・・ってな感じでしたが、次に咲いたこの写真のお花は大きさもいい感じ ^^

ダラダラ、ペタペタと貼りました。
次からは2枚ずつくらい貼れるのをUPいたしますネ ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16090498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2012-06-19 21:26 | バラ | Trackback | Comments(0)