人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
「ばらと草花のエリア」続けます。
ここは造り替えて3年くらい経ったのかなぁ?
初めて見た時はバラも花木も若くて・・・
でも「数年たったらすごいだろーなぁー」って思っていたにょ。。。
ほんとに凄くなりました。
この日行ってすぐ、けっこう風が強かったんです。
スモークツリーが風に揺れて美しかったなぁ
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_23552150.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_23573172.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_23574881.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_23582632.jpg


草花
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_23595678.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_00816.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_003926.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_024442.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_03675.jpg


バラとコンパニオンプランツ
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_053272.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_061841.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_064444.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_091788.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_093943.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_0114481.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_0123343.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_013890.jpg
国営越後丘陵公園  2012年6月17日 その2_d0166303_0132486.jpg

いかかです?
行きたくなっちゃったでしょー??
もうちょっとご紹介したいのですがもう眠くなっちゃった (^^ゞ
続きは明日仕事から戻ってからにいたします。
お楽しみにぃ~ (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by にゃん at 2012-06-24 09:10 x
おはようございます・・・。
わぁ~ん(涙)やっぱり無理してでも行けばよかったぁ~。
もう少し早い時期のマニントンモ―ブランブラーが見れる頃に。
来年は是非!サンドイッチ付き越後丘陵公園ツアー企画してくださいっ!!
Commented by souslarose at 2012-06-24 18:49
ぱおさんへ。
こんばんは。その節は大変にお世話になりました。
楽しかったですねぇ……段取り&運転&調理……ご苦労さまでした。いつも任せっきりでゴメンなさいね。しかもチクチク(笑)ネチネチ(爆)お詫びに極小だけれどぱおさんのポートレートを載せてみました。探してみてね!今度は秋?何時くらいでしょうね?楽しみがまた1つ増えました!

ブノワ。
Commented by paokiti1959 at 2012-06-24 22:32
☆ にゃんさん、こんばんわ♪
「行こう!」ってたくらんでた?
じゃ、行かなきゃ~(>_<)
マンニントン モーヴ ランブラーは6月10日には満開だったんだって・・。
気温の低い日が続いたのが良かったのか、だ~い好きだから思いが通じたのか・・・
きっとぱお吉を待っていてくれてたんだな ^m^
ま、にゃんさんもそりくらい通ってみてちょ (^_-)-☆

サンドイッチ?
3時に起きて作っていくのは20個が限界なの・・・。
「弾丸ツアー」同じ時期に2本かぁ~・・・きっついなぁ(笑)
Commented by paokiti1959 at 2012-06-24 23:27
☆ ブノワ。さま、こんばんわ m(_ _)m
こちらこそ・・・いつぞやはとんだご無礼を (^^ゞ

丘陵公園。
ブノ。ちゃん、気に入ってくれたみたいでうれしい~ ^^
今回は生憎(雨じゃなかったから幸い?)の曇り空。。。
いいお天気だと
「バラやお花の向こうにきれいな緑の林・・・その上広がる青空」
っていう素敵な眺め♪
青空の下のポプラも是非ブノ。ちゃんに見て欲しいなぁ~ ^^
また行こうネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-06-24 00:19 | 庭の外 | Comments(4)