ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

う~ん・・・がっかり(-_-;)

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日、暑かったですねぇ~(>_<)
朝、水遣りしただけで剪定はパスしちゃった (^^ゞ
このままヅルヅルとしないままとか?
ま、そのうちなんとかなるでしょう。

お昼過ぎにちょいと穴掘りの道具を買いにお出掛け♪
涼しくなったら掘るよー! 立てるよー!!(笑)
で、戻って来てから写真を撮ったの・・・。
その時は気がつかなかったんだけど100㎜マクロに変えた時ゴミが・・・
7D、お掃除に出さなきゃいけなくなっちゃった (T_T)
・・・がっかり。
ま、お花も咲いてないし、いざとなれば kiss F もあるけど・・・
時間がかからないといいなぁ。。。

まだ、ゴミが入る前の写真を (^^ゞ
7日に撮った 「芳純」
d0166303_022435.jpg
d0166303_0222672.jpg
開いちゃうとがっかりだけど、これくらいだとかわいいですねぇ~♪

今日(9日)撮った 「ル ブラン」
d0166303_0242665.jpg
ちっちゃいけど「それらしい」お花でかわいいの ^^
この後100㎜に変えていっぱい撮ったんだけどねぇ・・・
ボレロとかかわいかったのに残念 (>_<)
そりでわ~。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16783489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2012-09-10 22:27 x
ぱお吉さん、こんばんわ♪

カメラの事はわかんないけど、ゴミ入っちゃうと大変なんだね。
早くお掃除から戻って、可愛いバラさん達を撮れますように。

ドアップの芳純、いい香りがしてきそう。クンクン
ル ブランもフリルの花びらが可愛いねぇ。

穴掘り、足腰に充分に注意して掘ってね~~。
Commented at 2012-09-10 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paokiti1959 at 2012-09-11 21:31
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
うん、どの写真にも同じところに黒いポチがはいっちゃうにょ。。。
明日銀座のCanonに持ってくぅ。
一緒に壊れたままの古いKissも見て貰おうと思ってます ^^

芳純。
お花ちっちゃいし、あまり香らなかったんだけどネ (^^ゞ
かわいく撮れました ^m^

ル ブラン
かなり蕾摘んでたんだけどどうしても咲きたかったみたい(笑)
2つ残しといたらまぁまぁイケてるのが咲きました♪
秋、がんばってもらえるように明日剪定しまーす。

穴掘り?
苗植えるんじゃなくて、土木工事するにょ ^^
涼しくなったら腰に気をつけてのんびりやるネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-09-11 21:45
☆ 鍵コメさん、こんばんわ ^^
どうだった?
ぱお吉が言った通り、例のはつぐみちゃんがUPしてる写真の方が10000倍かわいかったでしょー?? ^m^

今朝はほんとに「楽になったなぁ・・・」って感じましたネ。
草むしり? 日中はしないと思うけどほどほどにね (^_-)-☆

芳純
うちのそんなに香らないんだぁ・・・
開いた直後とかちゃんとクンクンしてないからからかなぁ?
秋、切って持っていけたらいいんだけど。

Hちゃん情報ありがと。
ぱお吉も電話してみるネ。
そりでわ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-09-10 00:33 | 道具 | Trackback | Comments(4)