ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわになってた~♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝庭に出ると雨が降った後・・・
気がつかなかった (^^ゞ
何時頃降ったんだろ?
ともかく今日も水遣りパス。 ラッキー♪
雨のかからない軒下の数鉢に灌水、
「チーム リキダス」の面々にリキダス溶液をあげるだけで済みました ^^

昨日UPした アランティッチ マシュー がふわふわにぃ~♪
d0166303_23501044.jpg
d0166303_23503650.jpg
 かわいいねぇ~ ^^
d0166303_23515065.jpg
堀上げてもっといい場所あげようかなぁ・・・

「おっ! ちっちゃくていい香りがしているのは誰??」
d0166303_23532049.jpg
ラ フランスでした ♪ 
明日は花びら少なく開いてがっかりかな?(笑)

てまり
d0166303_23561737.jpg
奥の方で「ツンツン」って咲いてました ^^


いつものように毒にも薬にもならない「お花ブログ」・・・
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16837688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2012-09-19 10:12 x
ぱお吉さん、おはようございます^^

ふわふわに咲いたアランティッチ マシューかわいいですね♪
カットしてふわふわに咲いてるのを横ですぐに見られるし^^
夏は惜しげもなく切れていいこともありますね
私もすこし咲かせてしまってますよ
リキダス私も買ってます
また撒いてみますね~^^
ぱおさんのお庭もバラもクレマチスもいろいろ咲いて(*^。^*)
よかったですね^^
バラの実が美味しそうに実ったんですが(笑)
よい子のみなさまは真似してはだめですよのフレーズを(笑)
ぱおさんのフレーズを真似させてもらいましたよ~^^
私は齧ります~(笑)

ラ・フランスも小さくても可愛いですよ(*^^*)
いい香りNo.1だとおもいます~(人それぞれの好みはありますが^^)
てまりも雨の中で力強く咲いてますね
感激してしまいます(*^^)v

あと半月ぐらいからあとからでしょうか秋バラですね
またいろいろ見せてくださいね
楽しみにしています~^^
Commented by paokiti1959 at 2012-09-19 22:56
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
お元気ぃ~?
夏のお花。
箸にも棒にも・・・ってのも多いけれど、それはそれで夏だけしか見られない表情もあるものネ ^m^
春「わぁ・・でっかくてべっくら (@_@;)」なんてのは夏や秋の小振りなお花の方が・・・
そんな事思うのはぱお吉くらいかしらネ(笑)

リクダス、ATUしゃんも使ってるにょ?
鉢物元気ですか?
うちの「チーム リキダス」だいたいのが元気になってきたよー ^^
まだ葉っぱださないのも2,3あるけど・・・

バラの実♪
おいしそうなのが生ったの?
いいなぁ~、うちのは齧るにはまだちょっと青いや。
その辺になってる素性のわからないの実は「良い子は真似をしてはいけません」だけど
薬をあまり使ってなければ齧っちゃうのOKだよネ ^^
はたしてATUしゃんとこのは甘いかしょっぱいか・・・そりともすんごく渋いのか(笑) 楽しみです~ ^m^

ラ フランス ねぇ、今朝のものすごい雨でグジュグジュ・・・
残念だったなぁ。
ATUしゃんのお庭の秋のバラたくさん咲いてくれますように♪
楽しみにしてますよん (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-09-18 23:58 | バラ | Trackback | Comments(2)