ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は片付け・・・。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日も気温の高い暑い一日でございましたねぇ。
ま、昨夜の寝苦しい蒸し暑さとは一転、カラッとはしていたけど・・・。
みなさんは3連休の初日いかがお過ごしでしたか?
ぱお吉は今日はお休みでしたが明日から3日間お仕事です (○`ε´○)

今日は午後に大きめな庭用資材が届くので置く場所を片付けていました。
今回はすぐに「庭の改造」に手を付けられない大規模(大袈裟(笑))なものなので
しばらく積んどかないといけないにょ ^^
粗方片付けが終ったタイミングで「ブツ」が届き「やれやれ」・・・
で、以前ピエール1号と2号を仕立てていた古い安物のオベリスクが
なんともうらぶれた感じに転がってたんだけど・・・
「そだ♪」と分解してサンドペーパーをかけてお手入れを!!
下塗りまで完了したところで「あっ♪ あそこに持っていこう !!」って思いつきました♪
うしし ^m^ 片付いた♪ (笑)
顛末はいずれお伝えできるかと・・・

篭口
d0166303_2135157.jpg
バラはなかなか咲かないねぇ・・・。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16945805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2012-10-07 23:09 x
ぱお吉さん、こんばんわ♪ お仕事、お疲れさまでした。

庭の改造、どんな素敵なのにするのかな?
オベリスクの顛末も楽しみでーす。
誰のところに持っていったんだろ??

秋らしくなったね。バラも秋を感じて咲いてくれるの待っててね。
クレマって秋も咲くんだね~。家の篭口 は☆になっちゃった。
Commented by paokiti1959 at 2012-10-07 23:29
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
腰、どうよ??
つぐみちゃんも心配してたよー。
お大事にねぇ。

素敵に?? 
ありえなーい!(笑)
ますます「まとまりの無い庭」になってくだけだと思っております♪
オベリスクはまだうちにあるにょ ^m^
も少し手を入れなくちゃいけないんだ。
そしたらUPしてみるかも?

バラかぁ・・・
いつもの秋だよ。
なんかみんな蕾ちっこいままサ (^^ゞ

クレマ・・・
意外とマダム ジュリア コレボン とか咲いちゃったりするけど??
篭口、お☆さま?
ありゃま、残念。。。
挿しとくネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-10-06 21:39 | 庭仕事 | Trackback | Comments(2)