ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちっちゃいのが咲いてました。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
なんだか夜寒くなっちゃったね? 大袈裟??
でも、きっとこれくらいが本来の陽気なんだよねぇ~。
通勤の電車の中や職場で風邪引きさんを多く見かけます。
みなさんも用心なさってくださいね ^^

今朝は寝坊をしてしまい庭に出たのは8時ちょっと前。。。
幸い鉢ものは乾いていなかったので助かりました ♪
今日は仕事だったのであまり良く見て回れなかったのですが・・・
レディ エマ ハミルトンが咲いていました♪
d0166303_22104252.jpg
ちっちゃくて、開き過ぎ(笑)
とわいえ’あの’いい香りには変わりはありません!
しっかり覚醒できました ^^
ピテも一個咲いてたんだけど・・・
なんだかへんちくりんな写真しか撮れなかったのでやめときまーす (^^ゞ
さ、明日はしっかり早く起きしなくちゃ。
早く寝よーっと。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16957626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by garden_time at 2012-10-08 23:19
先日は私のブログに来てくださってありがとうございました(^^)
レディエマハミルトン、きれいな色合いですね♪
うちも咲き始めの秋バラたちは、花びらも少なくてぱっかんと開いて、
まだまだ本調子じゃないです(^^;)
もう少し気温が落ち着いたら、きれいに咲いてくれるかな?と期待しています♪
Commented by paokiti1959 at 2012-10-09 21:11
☆ 紗絵さん、ぱお吉の庭にようこそおいでくださいました m(_ _)m
素敵なお庭をお持ちでらっしゃって、ついつい (^^ゞ
これからもちょくちょく遊びに伺わせてくださいね ^^

うちは日照が少ないのと腕が悪いのとが相まって秋はさっぱりなんです (^^ゞ
紗絵さんのお庭のバラ、楽しみにしております。
by paokiti1959 | 2012-10-08 22:29 | バラ | Trackback | Comments(2)