ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エルモサとウインチェスター キャシドラル

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
秋の行楽シーズン・・・。
TVのニュースなどで紅葉の情報を伝え始めましたね。
みなさんは何かご予定たててらっしゃいます??
で、ぱお吉はと言うといよいよ明日から10連休♪
またまた「寅さん」になってあちこちバラを見に出掛けることに(笑)
みなさん、バラ園で挙動不審のおじいさんを見かけても
決して「甘いもの」や「おいしいも」を与えないでください m(_ _)m

またちょろっとバラが咲いていました。

エルモサ
d0166303_2331173.jpg
d0166303_2331415.jpg
9月の10日頃にも咲いたんだよなぁ・・・
まだ一月しか経ってないのにまた咲いた(@_@;)
ま、一個だから驚く程でもないか (^^ゞ

ウインチャエスター キャシドラル
d0166303_23341762.jpg
d0166303_2334383.jpg
春はすぐに散っちゃうけど気温が低いから2~3日は楽しめるかな?

さっき表に出たら違うのも咲いているようです、明日の朝が楽しみ♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16982492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2012-10-13 09:19 x
ぱお吉さん、おはようございます^^
秋薔薇の時期に、うれしい連休ですね。
越後の美しい薔薇友様達によろしくお伝え下さい。
弾丸ツアー、体調にもお気をつけて、
一杯楽しんでくださいね♪

エルモサ、春に拝見したころころのお花も
とってもかわいかったけど、
秋のお顔はしっとり、美しいですね。
Commented by atelierfloralruby at 2012-10-13 11:55
ぱお吉さんこんにちわ。秋薔薇の時期の連休ですね。天候に
恵まれますように♪。明日は晴れマークですよ。晴れ女がいっ
ぱいいるので大丈夫(*^_^*)。

明日楽しみにしていますね(^_-)。気をつけていらしてください
ね。

そうそうオベリスクに誘引しているバラを移植する際のコツを
伝授してくださいね♪。

エルモサ塗り鉢というのかなあ。水がこもってしまって根ぐされ
してしまったの。ぱお吉さんのブログでいつも見せて頂いて
とっても嬉しいです。

ウィンチェスターさんもきれいだなあ。秋薔薇は春のバラより
長く楽しめますね。

ぱお吉さんの弾丸ツアーのレポ楽しみにしていますからね。

スナッフィー
Commented by paokiti1959 at 2012-10-13 19:23
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ♪
うれしい連休かぁ・・・
でも仕事に行ってるより忙しいや(笑)

はい、みなさんにそのようにお伝えしてまいります m(_ _)m
ま、来週を楽しみにしていてネ (^_-)-☆

春のエルモサかぁ・・・
でかかったっけねぇ(笑)
今のサイズであんな風にころころだったらかっわいいのにねぇ~ ^m^
そんな他愛無いバラのお話しを是非近いうちに (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-10-13 19:31
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
ありがと、気をつけて行くからね (^_-)-☆
え~と・・・晴れ女さんが一人、二人・・・もっと??
いいお天気決定だね♪

この秋は明日の他は3箇所に行く事を決めています。
今年もなかなかハードだわ・・・
みなさんに楽しんでいただけるように頑張るぅ~♪
ともあれ、明日ねぇ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-10-12 23:39 | バラ | Trackback | Comments(4)