ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

越後丘陵公園 2012 秋 ‐ 予告編 ‐

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
10月14日、行ってまいりました。
d0166303_23165030.jpg
いいお天気でした~♪
でもね、入っていきなりこれ見つけて愕然
d0166303_23173823.jpg
え~っ!? 聞いてないよー (@_@;)・・・雨降っちゃうじゃん (-_-;)
夕方、丁稚さんに電話したら・・・
「ほんとに知らなかったの? ブログ見てないのバレバレじゃん!(`´)」って叱られちった (^^ゞ

今日は3時に起きてサンドイッチ仕込んで5時半に出発、先程21時過ぎに帰宅いたしました。。。
流石にねむねむなので続きは明日に m(_ _)m
楽しいお話いっぱいだからねぇ~♪ お楽しみにぃ (^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/16992762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-15 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OMO at 2012-10-15 09:42 x
昨日は御馳走様でした♪
念願のサンドイッチ食べたさに、つい食い意地が滲み出てしまって、我に返ったら超恥ずかしい…(ノ∀\*)テヘ♪
Blush Hip
http://www.helpmefind.com/rose/l.php?l=2.772
さすがはおさはち先生、ぱお吉さんの好みを知り尽くしてますね~(笑)
Commented by アン at 2012-10-15 16:17 x
ぱお吉さんへ

 昨日はありがとうございました。私のような者を忘れずに誘っていただき、本当にうれしく思います。

 お土産も沢山いただき、ごちそう様でした。サンドイッチは、帰りの車のなかで、娘に食べられちゃいましたが、「チョー うま!」って相当喜んでいました。

 アランチャは、今日、二人でいただきました。これまた、うまい!

 皆さんにご馳走になりっぱなしで、来春またお会いするときは、何か作っていきますね。

 楽しい一日を有難うございました。
Commented by 葉月 at 2012-10-15 17:55 x
ぱお吉さん、ロングドライブお疲れ様でした^^
てっきり皆で、おさはち先生のイベントに合わせて
お約束されたのかと思っていました。
てんてんちゃんの晴れ女パワーが、
嵐や雨をはらってくれたようですね^m^
続きも楽しみにしています~♪
この間はおちびが電話口でうるさくて
すみませんでした。
ぱお吉さんのことが大好きだから、
テンションあがっちゃったみたいです^^;
Commented by paokiti1959 at 2012-10-15 20:05
☆ 鍵コメちゃん、こんばんわ ^^
いつも心配かけてごめんよー (^^ゞ
年寄りがあの距離を車で走るのはやっぱ不安??
でも、まだまだ大丈夫♪
これからも新潟の仲良しさん達に会いに行くのを生き甲斐にガンバルからね (^_-)-☆

お菓子♪
おいぴかった?そりわ良かった ^^
そりと「薄っぺらいブツ」は当社限定品の「ブツ」でございますのよん♪
「ふち」があんなじゃなかったらぱお吉も使いた~い(笑)
気に入ってくださっていたら幸いです ^^

鍵コメちゃんが種播きして作ってくれたお花の苗、ありがとう。
大切に育てるからね♪
そりでわ来年の春、またご一緒いたしましょう (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-10-15 20:10
☆ OMOさん、こんばんわ。
とんでもございません (^^ゞ
お粗末さまでございました m(_ _)m
また機会がございましたら ^^

「ブラッシュ ヒップ」情報ありがとうございます m(_ _)m
うふふ、弱ったなぁ~ (笑)
Commented by paokiti1959 at 2012-10-15 20:28
☆ アンさん、こんばんわ ^^
ぱお吉、アンさんお出でになるのかどうか確かめていなくて
不始末をしでかしました (-_-;)
お3人に渡したブツは来春に!!
だから絶対「春」ご一緒してくだちゃいネ (^_-)-☆

サンドイッチ?
そーですかー。。。
どこのうちでもそーゆー被害に遭われているそうでございますよ(笑)
次回からはアンさんでも食べきれる
小さいサイズにしましょーかネ? ^m^

アランチャ!
お口に合って幸いです ^^
あれはぱお吉が今年出合ったお菓子の中で1、2を争うお気に入りでございます。
是非来年も (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-10-15 20:56
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
ひ○ちゃん?
何言ってんのー・・・
元気な声を聞くことができてうれしかったよー ^^
お話しもしちゃったも~ん ♪
ぱお吉しばらくニコニコしっぱなしサ ^m^

おさちゃんの講演会・・・
ほんと知らなかったにょ (^^ゞ
入って ↑ の看板見てべっくら (@_@;)
「あら~・・・でも、何故いいお天気なにょ??」と・・・
道を歩いてたご本人を捕まえて確めたところ・・・
「趣味の園芸の原稿書いてて徹夜だった」んだそうです。。。
かな~り弱ってたみたい??
大変だよねぇ~・・・。 おさちゃん、身体大事にしてね。
でも敢えて言いましょ
NHK出版さん、好天をありがとー!(T_T)
でもね・・・
講演前にサンドイッチやらお菓子やら持たせちゃったんだ。
それ食べて元気になっちゃったのかどうかはわかんないんだけどさぁ・・・
3時過ぎたら曇った(笑)
帰り、東京に入ったら外環で雨降ってた・・・
きっと新幹線でぱお吉より早く着いたに違いありません(笑)
そりでわ、今週末ゆっくりお話しいたしましょうね(^_-)-☆

by paokiti1959 | 2012-10-14 23:29 | 庭の外 | Trackback | Comments(8)