ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

越後丘陵公園にて・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はお友達数人と「草ぶえの丘バラ園」と「京成バラ園」へ行ってまいりました。
いいお天気の下、散策やお喋りを楽しんでまいりました ^^
明日はちょっと日帰りで遠出・・・
残念な事に「介護」が付かないので(笑)新幹線と某私鉄を乗り継ぎ行ってまいります。
大事をとって早く就寝いたしますのでご報告は月曜日になるかと・・・
お楽しみに♪

さて、先日行った越後丘陵公園で撮った写真の中にとても美しい一枚がございました。
クロッカスローズを撮っていた際に偶然撮れた一枚。
ご紹介させてください。
d0166303_21214127.jpg
素敵でしょ?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m


尚、この写真に関するご質問やコメントにはご返答ができません。
コメント欄も閉じさせていただきます。
悪しからずご了承ください m(_ _)m
by paokiti1959 | 2012-10-20 21:29 | 庭の外