人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の ‘お持ち帰り’ ‐ 花見小路 ‐

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日も良いお天気でございましたねぇ♪
ぱお吉は定期的に行っている病院へ・・・
11時40分の予約だったのですが
診察前に「採血」済ませとかなきゃいけないので
1時間前に入らなきゃいけないにょ・・・
で、結局混んでいるのが理由なのか
診察が終わり会計が済んだのは13時近く・・・
お陰で庭仕事もあまりできなかったなぁ・・・残念 (>_<)
さて、草ぶえと京成のご報告も早くしなければと気は逸るのですが
ちょいと時間がかかりそーなので・・・

昨日はM県の某市へ日帰り遠征に行ってきました。
へ? 「ぼうや」に乗って行ったのか??
いえ、流石に往復1500kmを「介護」無しで日帰りは厳しいそう・・・
今回は鉄道を利用いたしました (^^ゞ
ま、その話しは置いといて・・・
そこでなんとあのかわいい、かわいい「花見小路」の開花株を売ってたにょ!!
もう大苗注文してあるのにぃ・・・
どーしよ~ (>_<)
な~んて迷いもせずにお持ち帰りとなりました ^m^ 
見て見て!うちの子で~す♪
花見小路
昨日の ‘お持ち帰り’   ‐ 花見小路 ‐_d0166303_19253121.jpg
昨日の ‘お持ち帰り’   ‐ 花見小路 ‐_d0166303_19255174.jpg
昨日の ‘お持ち帰り’   ‐ 花見小路 ‐_d0166303_19261640.jpg
昨日の ‘お持ち帰り’   ‐ 花見小路 ‐_d0166303_19265283.jpg
「てまり」の枝変わり?色変わり?
なんかこっちの方が人気出ちゃいそうだよねぇ・・・
「てまり」フェイドアウトしちゃうかな??
ぱお吉の庭では二人仲良く並べて咲かせてあげよーと思います ^^ 
で、こちらの「お茶会」の様子のご報告は草ぶえと京成の後に (^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by みっちゃん at 2012-10-23 13:47 x
ぱお吉さん、こんにちは!
先日はおみやげありがとうございました。
春のお礼にと差し上げたのに、また頂いてしまって……

お米は減農薬米です。里芋は帛乙女と言ってこちらの特産品で少し有名!?なんですよ(*^_^*)


今回はお会いできませんでしたが、またお会いできる事を楽しみにしております(^_-)-☆

Commented by paokiti1959 at 2012-10-23 21:17
☆ みっちゃん、こんばんわ~♪
コメントくださってとてもうれしいで~す ^^

お土産?
いえいえ、とんでもない。
こちらこそとてもおいしいものをありがとうございました m(_ _)m
来年は是非また丘陵公園でお会いできますように♪
ぱお吉もみっちゃんにおいしいもの、お土産に持っていくからネ (^_-)-☆
Commented by garden_time at 2012-10-23 23:02
こんばんわ。
わあ~、かわいいバラですねえ!>花見小路
即お持ち帰りしちゃう気持ち、すごくわかります!
Commented by tsugumi-normalis at 2012-10-23 23:37
ぱお吉さん、お帰りなさい♪
先日は大変お世話になりました。
「花見小路」??お持ち帰りしちゃったのですか?(笑)
ど、どーするんですか。これから大苗も届くというのに~^m^
お気持ちはわかりますが〃∇〃
ふわふわと可愛いですね。ぱお吉さんのお好きなタイプ^^

Commented by paokiti1959 at 2012-10-24 21:01
☆ 紗絵さん、こんばんわ♪
うん、とってもかわいいにょ~ ^^
付いてた蕾もほぼ開花♪
ニコニコしてますー (^^)

Commented by paokiti1959 at 2012-10-24 21:10
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
へ? とんでもない (>_<)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m

だって~・・・
minikoちゃんはお花を咲かせる「腕」も確かだけど
ご商売の「腕」の方もどんどん上がってるんだよー ^m^

予約済みの大苗ねぇ・・・
キャンセルしてもいいっておさちゃん言ってくれたんだけどさぁ・・・
やっぱ2つ育てる事にした(笑)
おバカさん?
うぷぷー ^m^

by paokiti1959 | 2012-10-22 19:36 | バラ | Comments(6)