ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京成バラ園  2012年10月20日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
20日の「お出掛け」の続きを m(_ _)m

草ぶえを後にして京成バラ園に向ったのですが
時間を勘違いして「小山内さんのガイドツアー」には間に合いませんでした・・・
それも「がっかり」でしたが帰ってきて写真をPCに落としてこりゃまたがっかり (-_-;)
自分で呆れちゃうくらい。
気合いが入ってなかったねぇ・・・
かわいいかわいいお姫さまと久し振りに会えて「超ハイテンション」だった「ぱおじい」 ^^
お花なんか二の次(笑)
ま、仕方がなかったっちゃあ、仕方なかったんですけどね (^^ゞ

ほんの少ししか撮ってなかったんですけど、ご覧ください m(_ _)m

インスペクトブルーム
d0166303_23472857.jpg

d0166303_23472390.jpg

マルタ ゴンザレス
d0166303_2348993.jpg

赤胆紅心
d0166303_2348565.jpg

オールドブラッシュ
d0166303_23493842.jpg

薫乃
d0166303_23561618.jpg
d0166303_23562880.jpg


必ず周るノアゼットのコーナーでは、ピテさんに絡んでいたヤブカラシをお友達と抜いたりして写真は一枚も撮ってなかった(笑)
ともかくお友達とお喋りをしながらバラ園の中を楽しく散策・・・
幸せな時間を過ごしました ^^

d0166303_23565652.jpg
d0166303_23571896.jpg


そそ♪ 念願の「捕獲」。 してもらえました ^^
d0166303_23581163.jpg
ほらね (^_-)-☆

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17056150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by May at 2012-10-26 08:51 x
おはようございます。
色々とお出かけされていたんですね~
赤い(当たり前ね^^)赤胆紅心に心がゆれます。
秋にも咲く赤い薔薇が欲しいけれど決まらなくて・・・もう何年も^^
ぱお吉さんは何がお好きか、今度こっそり教えていただこうかな?
密かに憧れるフローランスデルアットルのお写真も見せていただけて・・嬉しかったです~
楽しそうな捕獲、その他のお写真も拝見しました^^
Commented by paokiti1959 at 2012-10-26 18:08
☆ Mayさん、こんばんわ ^^
はい、いつものところへまめに通わせていただいています ^m^

秋の咲く赤いバラ・・・
なるほど・・・うちの庭にもいないなぁ~。
今日、京成でフレ様がガイドツアーされていたんでちょろっと行ってきたんです。
ERだと「ザ ダークレディ」「L D ブレスウエイト」なんかが咲いてましたっけ・・・。
チャイナもまた少し撮って来たのであとで「赤い薔薇」追加しておきますネ (^_-)-☆

「捕獲」(笑)
丘陵公園で小山内さんに新潟のお友達との記念撮影をお願いしたんです ^^
小山内さんの両脇のかわいこちゃんに「腕組んじゃえ~っ!!」って言って撮ったにょ(笑)
「捕獲されたローズソムリエ星人」ネ。
で、ぱお吉もやっと京成で「捕獲」してもらえちゃった♪
今度Mayさんにもしてもらおーっと ^m^
Commented by つぐみ at 2012-10-26 21:33 x
^m^
白くて綺麗な指が絡んでるぅ~~~~
お姫様のちいさな手も可愛くって
ぱお吉さんのデレデレな顔が想像できちゃう。
ていうか、実際に見ちゃったんですけど(笑)

私もぱお吉さんと同じバラを撮ってたかも。
ふふ
似たもの同士ですね^^
Commented by paokiti1959 at 2012-10-26 23:36
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
ん~。。。 確かに。
デレデレした顔でしたねぇ (^^ゞ
つぐみちゃんが撮ってくれたんだからさぁ
「ぱお吉さん!デレデレしすぎっ!!しゃんとしなさーい (>_<)」とかって言ってくりりば良かったのにぃ・・・
いいですか、念をおしておきます。
絶対に「関係者」以外に見せてはいけませんよー(笑)

ふふ、そお? 
つぐみちゃんと似たものどおし♪ うれしー ^^
「プレナ」は今日撮って来たけどネ (^^ゞ
お花を見ながら葉月ちゃんと「こりわ、つぐみちゃんヨワヨワだよねぇ~」って話してました ^^
くしゃみでなかった??
Commented by tentenrose at 2012-10-28 11:56
捕獲じゃないですよ~(爆)
私からの逆セクハラです(* ̄m ̄*)むふっ
いただいた写真データ、携帯に転送して、
毎日ニタニタ眺めております♪
あのぉ。。待ち受けにしちゃっていいですか?
え?もちろんオッケー?よっしゃー(≧∇≦)!!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
先日は、田舎者の私のお守りをしていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
お洒落な車でお洒落なBGM、素敵な方々に囲まれて、
とても充実した1日を過ごすことができました。
これに懲りずに、来春も私のお守りしてくださいね!(笑)
またぱお吉さんにお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2012-10-28 14:26
☆ てんてんちゃん、こんにちわ ^^
「待ち受け」に??(@_@;)
てんてんちゃん、だいじょうぶぅ~? 
風邪引いて高熱でも出ているのでわありませんかぁ??(笑)
でも、人に見られたりした時てんてんちゃんがどんな説明をするのかを聞いてみたい気もするぅ(爆)

いえいえ、こちらこそ m(_ _)m
とても楽しかったです ^^
「初草ぶえ」はちょっとガッカリだったかな?
お花いっぱいの春、またご一緒しましょうね♪
京成ではかわいいお姫さまをすっかり「虜」にしちゃったてんてんちゃん・・・。
ぱおじい「かたなし」でした (^^ゞ
今度は負けないじょー(笑)

来春もまた丘陵公園でお世話になるはず・・・
お会いできるのを楽しみにしております (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2012-10-26 00:03 | 庭の外 | Trackback | Comments(6)