草ぶえの丘 たぶん今年最後のお出掛け?

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
すっかり寒くなっちゃいましたねぇ。
ぱお吉は早くも「ヒートテック武装」(笑)
みなさまも風邪など召されないようご用心、ご用心。
特にそこの人! 薄着はいけません!!
おいしいものとかお花の苗とか送らずに腹巻送っちゃうぞー(笑)

さて、今日のお題ですが・・・。
じつわ・・・
26日、京成でフレ様のお話しを聴いた後「草ぶえの丘」にも脚を伸ばしました (^^ゞ
欲しいバラの長尺苗があったの。
こないだ行った時は「お嬢さん達」満載だったので
バラを連れ帰る事ができなかったにょ ^m^
苗買っただけで帰って来たんじゃつまんないですから
日も傾いてきていましたが園内を周ってきました。

d0166303_0243159.jpg
d0166303_0244685.jpg
d0166303_0245419.jpg

グラヴァン ミッシェル デュルセル
d0166303_027463.jpg
d0166303_0272319.jpg

紅美香登
d0166303_0285820.jpg

コンテス デュ カイラ
d0166303_0293061.jpg


d0166303_0312697.jpg
d0166303_0314615.jpg


野の花
d0166303_0324886.jpg

バフ ビューティー
d0166303_0332472.jpg
d0166303_0333473.jpg

ガブリエル プリヴァ
d0166303_0341878.jpg

コーネリア
d0166303_03445100.jpg


d0166303_0345976.jpg


ジャンヌ ダルク
d0166303_0365238.jpg
d0166303_0371060.jpg

アプトス
d0166303_037506.jpg


d0166303_0385775.jpg
d0166303_0392290.jpg
d0166303_0394059.jpg
d0166303_0395673.jpg


ペネロペ
d0166303_0403276.jpg

クレパスキュール
d0166303_041766.jpg


d0166303_0413543.jpg


2回に分けてご紹介するほど撮って来なかったのでペタペタっと貼ってしまいました (^^ゞ
アプトス・・・かわいいなぁ~・・・。
こっち買ってきた方が良かったかな?(笑)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-10-31 00:49 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17085209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2012-10-31 21:53 x
ぱお吉さん、こんばんわ。
夕方のばら園も落ち着いてていい感じですね。
アプトス、ちっこくてフワフワで可愛いね。

あらっ、小さなお尻をちょっとつめれば
お苗様のお席もありましたのに、、、って無理か(爆)
いい苗お連れできたかな?
Commented by paokiti1959 at 2012-10-31 23:51
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
着いたの3時ちょい前だったんだけど
苗買ってYさんと少しお話ししてたから
園内で写真撮り始めたの3時半過ぎだったかも?

アプトス・・・
秋も咲いてて、白くて、ちっこくて・・・
完璧じゃん!!
来年は庭に入れることになりそうだなぁ(笑)

あはは (^^)
今回のは「長尺」だったからねぇ~ ^m^
苗? お見立てで、いいのを選んでいただけました♪
『マッピー』用ボーダー

<< だってぇ・・・バラだったんだも... 庭の愉しみ ‐ ポットあげ♪ ‐ >>