ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダム フランソワ ピテ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
しばらく更新ができませんでした。
ちょいと仕事も忙しくなってきたし、脚痛いし・・・
帰ってきてお風呂に入って、ご飯たびたらバッタリ・・・
なんてね ^m^
忙しいのも、脚が痛いのも嘘じゃありませんけど
ホントはお察しの通り「ネタ切れ」でした (^^ゞ
バラもポツリポツリと咲いてたりしてたんですが写真を撮る気が起きなくてねぇ・・・
今日はヘレボの古葉切りをした後、久し振りにカメラを持ち出しました。

北のフェンスでピテさんが咲いています。
d0166303_17213657.jpg
d0166303_17213814.jpg

今4つかな?
他の「白バラ」はだんまり決め込んでるけどピテさんだけ張り切ってくれてます♪
えらいぞー。
ペルル デェ ブランシェやマドモアゼル ドゥ ソンブルーイにも頑張って欲しかったんだけどもうすぐ12月だもんねぇ・・・


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17219109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosedeco at 2012-11-29 21:57
ピテ
美しいですね〜!
戴いて惚れ直しました。
春も良かったし、昨日のも凄く可愛かった。。。!
natuさんから贈られたあのコンポティエに載せて写真撮ったよ。
寒空の下ぱおさんを働かせてる間に^^;;
凄く素敵なアプローチで感激してます。
いつかアップしようね〜
いつも有り難う。
感謝です。

歩夢
Commented by paokiti1959 at 2012-11-29 23:35
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ ^^
ピテさん、持っていけるお花が残っていてお手柄でした♪
予定通り小夜ちゃんのお腹にも納まったし~(笑)

あはは、そんなに寒くなかったよ~♪
バラの移植であんなに豪快に大きな穴掘れたのも初めて ^m^
広いってのはいいねぇ~、うらやましいよ。

枕木のパス・・・
中途半端で終っちゃったから夢見が悪かったよ(笑)
バラが咲く前に完成させようネ ^^
by paokiti1959 | 2012-11-24 17:31 | バラ | Trackback | Comments(2)