ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「 実 」

遊びに来て下さったみなさん、こんばんわ。
昨日久し振りに庭にカメラを持ち出したとお伝えしました。
バラの花はピテさんとデプレさんしかありませんでしたが
「実」はそこそこ・・・
ネバーランド
d0166303_21181460.jpg
中々赤くならなかったんだよねぇ~・・・

マンニントン モーヴ ランブラー
d0166303_2120643.jpg
この子もここの所の寒さに当たって急に赤みが増してきました。

ももちゃん
d0166303_21213474.jpg
d0166303_21213716.jpg
お花もかわいいけど実もかわいい♪
他にも撮ってあるのですが夕方だったので真っ暗・・・
また次の休みにでも撮ってみますネ。
さて、うちの庭で「実」と言えば・・・
やっぱり「殿」??
d0166303_21243831.jpg
d0166303_21243532.jpg
あ~あ・・・今年もこんなに・・・
放射能の心配があるので今季は肥料もあげずに置いたのに・・・
300~400は固いなぁ・・・
悲しい実り。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17224778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこたん at 2012-11-28 18:55 x
こんばんは(*^_^*)

このミカン、食べないのですか?(*_*;
うちにはないけど、主人の実家にもミカンの木や柿が数本あるのですが、
去年も収穫して食べたり、ご近所さんにもお裾分けしたりしちゃいました(^_^;)
私は柿は苦手なので食べれないのですが・・・
Commented by paokiti1959 at 2012-11-28 20:59
☆ ねこたん、こんばんわ♪
今年はバラ園とかでお会いできませんでしたねぇ・・・
お元気でらっしゃいますか?

みかん? う〜ん・・・ちょっと躊躇しちゃうなぁ〜。
もう少し経ったら1kg当たり何ベクレルあるのか計ってもらおうと思っています。
現在の基準で「安全」と言われても・・・どうかなぁ?
福島第一原子力発電所の大事故の後、大幅に改悪されていますからねぇ・・・
検査結果を待ってまた記事にしてみますネ。
by paokiti1959 | 2012-11-25 21:32 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)