柱が立ちました。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日の江戸川は暖かで穏やかな一日でございました。
予てから計画していた「庭の改造」。。。
ぱお吉の庭に足りなかった「高さ」を手に入れるべく「柱」を立てました。
d0166303_23111093.jpg
3メートルの掘っ立て柱、4本。
さて、来春はどうなるんでしょう?
乞うご期待 ♪
( PHSのカメラで撮った写真でごめんなさい (^^ゞ )

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2012-12-14 23:18 | 庭仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17429426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2012-12-14 23:28
ぱお吉さん、こんばんは♪。

4本の柱、なにができるのでしょう?
とっても楽しみです。ぱお吉さんちのかわいい薔薇たちが
お目見えするのかしら?どの子かしら?
今から気になります~。

rose
Commented by paokiti1959 at 2012-12-14 23:39
☆ roseさん、こんばんわ ^^
早々とコメントくださってありがと (^_-)-☆

>4本の柱、なにができるのでしょう?

ううん、こりで終わりなにょ(笑)
この柱に「選りすぐり」のバラさん達に登ってもらう予定なんです (^^ゞ
ま、予定ですのでどうなることやら ^m^
気にしててねぇ~ (^_-)-☆
Commented by rosedeco at 2012-12-16 01:17
こんばんは!
おお〜〜〜って、すぐ気付いたよ♪
そんな事ないじゃない良いですよ♪
何が絡むのかな、楽しみだな。
きっと小さくてふわっとした子ですね。
楽しみ楽しみ。
親方の物まねは爆笑ものでした〜!

歩夢
Commented by かな。 at 2012-12-16 21:25 x
ぱお吉さん、こんばんわ。

お~ぉ、お庭の改造が始まりましたね。
柱、これはパーゴラかしらん?と思ったら
これにバラさんが登っていくのですね~~。
出初式♪ 誰が一番に高く登るか楽しみでございますーーーー。 
Commented by paokiti1959 at 2012-12-16 21:56
☆ 歩夢ちゃん、こんばんわ ♪
なんか、思ったほど高い感じがしなかったにょ・・・
なにを昇らせようか??
一つは決定してるんだけど、後の3つがさぁ・・・候補が乱立(笑)
今回の衆院選のウサ晴らしに「掘っ立て柱争奪選挙」でもやってみっか?
あ・・・でもORが全て落選してERとかフレンチローズが当選したら大変 (>_<)
やめておこう ^m^

親方の真似(笑)
「おめ、これもうはすごかけたってだいじょぶだぁ~」
には参ったよ (^^ゞ
Commented by paokiti1959 at 2012-12-16 22:00
☆ かな。ちゃん、こんばんわ♪
うん、やっと (^^ゞ
これが決まらないと下の土壌改良も出来なかったからこりから忙しくなるにょ ^^

出初式??
「はすごかけたってだいじょぶだぁ~」って親方のお墨付き(笑)
かな。ちゃん、登る??
脚立より梯子のほうが危なくないっていってたよー ^m^
『マッピー』用ボーダー

<< ご紹介 ^^ ちょびっと誘引しました ^^ >>