人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート同好会♬

タイトルを見て「えっ!?大丈夫なの??」っとご心配くださったみなさんこんばんわ (^^ゞ
う~ん・・・だいじょばんなんだけどねぇ(笑)
ま、ちょっとずつなら・・・ねぇ?
チョコレート同好会♬_d0166303_233744.jpg
画面左からオーボンヴュータンの「メディテラネ」、 ドゥバイヨルの「ロシェ ブラン」、最重要構成員お手製の「オレンジピールチョコ」・・・
どれもみなおいしいでっす♪
バラとチョコレートはやめられないねぇ ^m^

ご心配をおかけしてごめんなさ~い m(_ _)m
Commented by スナッフィー at 2013-02-07 12:36 x
ぱお吉さんこんにちわ。甘いもの大丈夫??って言っている
私も食べてる~。ちょびっとだけならいいって不良していま
す(^^ゞ。血液検査が今から怖いという不良患者。

チョコレート食べたらお煎餅のしょっぱいの食べてます。
最重要構成員の方に「駄目じゃーん」って言われちゃいそ
う(笑)。

やめられない食べ物多いです(*^_^*)。
↓大きいカスタードくん咲きましたね~。かわいいです。こちらは
蕾発見した子もいれば沈黙の子も(笑)。今頃置き肥(^^ゞ。

春はどうなるかなあ。薔薇も楽しみです(*^_^*)。
Commented by paokiti1959 at 2013-02-07 17:39
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
甘いもの・・・
うんとねぇ・・・ほんとはいけないにょ(笑)
でもさぁ〜、そんなにいっぱいたびてないからさぁ〜・・・
夜は絶対食べないようにしてるんだよー。
でも、ダメか?(苦笑)
で、チョコの後におせんべ?? いいなぁ〜それ。。。
あっ、ダメダメ!!誘惑しないでぇー(>_<)

ヘレボはなんとな〜く咲いてきていますよん♪
後で、またUPしますネ ^^
スナッフィーちゃんちのヘレボも早く咲きますよーに (^_-)-☆
Commented by ATUATU at 2013-02-07 23:29 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

長いこと見に来てたんですけどいつの間にか2つも更新^^
カスタード君ほんと美味しそうな色合いですね
ほんと可愛いです^^
だんだん咲いてきましたね
ぱおさんのヘレボーさんたちも楽しみにしています~^^
でチョコたちもなんて美味しそうなんでしょうか
動いて働いてたらこれぐらいどうもないでしょう
オレンジピールは大好き~
お手製なんですか~素晴らしい~(*^^)v
私は買っちゃった~(笑)
来るのは来週ですが^^
そんなに食べないけど近くにチョコはいつも置いておきたい(笑)
少し食べたら落ち着きます(笑)
ぱおさんも少しずつ食べてお庭もがんばってくださいね
私も植え替えてます~
15鉢あれからできました~
あとはぼちぼちやっていきます(*^^*)
Commented by paokiti1959 at 2013-02-08 00:27
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
あは、長い事お休みしちゃってごめんなさ~い (^^ゞ
ヘレボが咲き始めたので「よっこらしょ」と重い重い腰をあげました(笑)
他のも咲き始めてるからしっかり写真撮ってATUしゃんに見てもらわなきゃネ♪

ピールのチョコ ^^
ぱお吉大好きぃ~♪
糖尿が悪くなる前は切らさずに引き出しの中に入れてあったんだぁ~(笑)
だから悪くなっちゃったって?
ごもっとも m(_ _)m

>そんなに食べないけど近くにチョコはいつも置いておきたい(笑)

正しくその通りですねぇ ^^
ぱお吉も「あれば安心」なんです。
2~3日に一粒あるいは一本食べればOKなの。
ATUしゃんも同じなんて♪ うれしいなぁ~^^

植え替え。
無理せずのんびりネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-02-06 23:14 | なんとな~く | Comments(4)