人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 予告編

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
予告編なんですけどねぇ (^^ゞ
去年購入したちびちびのライトイエロー。。。
開花株でしたから蕾の様子を見るのは初めて ^^
うーむ・・・かわいい ♪
2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 予告編_d0166303_22384964.jpg
2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 予告編_d0166303_2239395.jpg

これだけじゃどれくらい「ちびちび」かわからない?
そーでしょう、そーでしょう ^^
「クビナガちゃん」と並べて撮ったのも貼りましょうネ♪
2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 予告編_d0166303_22424461.jpg
 どう??
お花が開いたらまたUPいたします。

そそ、クビナガちゃんも咲き進んできました。
昨日2月16日
2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 予告編_d0166303_22451031.jpg
2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 予告編_d0166303_22452073.jpg
こちらもいずれまた。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by wood-land at 2013-02-20 23:00
咲き始めましたね~^^
ぱおさまは素敵な株をたくさんお持ちですね~
私も前の家では50株以上育てていたの。
ある日庭に来た方から「クリスマスローズはどれくらいあるの?」
って聞かれたけれど答えられなかったのね。
それで数えたら50以上あったんです。
今はほんの少し育てています。
少しになってしまったので
ぱおさまに見せていただくのが楽しみよ~♪
かわいい蕾が開いたら・・・わくわくですね!
Commented by paokiti1959 at 2013-02-21 22:55
☆ Mayさん、こんばんわ ^^
いやだなぁ~Mayさん (^^ゞ
ぱお吉はそんなに持ってませんてばぁ~(笑)

前のお庭には50以上もいたの??
あら~・・・
集めるのにけっこう年数もかかったんじゃ??
で、今は「ほんの少し」に。
潔いのねぇ~ ^m^
残してあるのは超カワイコちゃんなんでしょうねぇ~♪
見せてもらいに行かなくっちゃ ^^

うちの「ちびちび連」もそろそろお花開いてくれそうです♪
楽しみにしていてくださいネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-02-17 22:49 | バラじゃないお花 | Comments(2)