ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2013 へレボ 「大きいカスタードくん」 その後

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
江戸川は久し振りのお湿り・・・
この雨を境に暖かくなって行くんだとか。
そろそろバラをかまってあげる時間が増えてきますねぇ〜 ^^
そいえば・・・今年はまだ「個別調査」してなかった。。。
明日はお医者さんだから次の休みにやっちゃわないとなぁ〜。
去年はいっぱい枯れちゃったし、いっぱい買っちゃったし(笑)
いったい何品種になっているんでしょ?
予想では・・・「微増」ってとこ?
結果をお楽しみに m(_ _)m

さて、ヘレボさん達が咲き進んでまいりました♪
「大きいカスタードくん」のその後をご覧ください ^^
d0166303_22131850.jpg
d0166303_22133795.jpg
d0166303_22143842.jpg
ぱお吉の持っている「大木交配」の中で一番のお気に入りかも?
なかなか思ったようにお花が増えてきませんが
今年もかわいいお花を見せてくれてニコニコで~す♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17901022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-02-27 22:19 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)