ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013 へレボ 「2012 ライトイエロー dd」 その後

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日も朝のうちは風が強かったですねぇ・・・
午後になると治まりましたが天気はづーっと曇ったまま・・・
「ちょいと庭の外」で勝手に伸びてきた樹を伐ったり、
「庭の外」に放置してあった「多肉ちゃん」の鉢植えをかまってあげたり。
「そだ!殿の実も採らなくちゃ・・・」と高枝切りバサミを持ち出したり・・・
なんて事してたらもう夕方でした (-_-;)
バラの「個別調査」出来なかったなぁ~・・・。
次の休みは随分と暖かくなると言う予報がでているからそこでさっさと終らせちゃおーっと。
みなさんはどんな日曜日をお過ごしでしたか?

庭仕事を始める前にヘレボの写真は撮っておきました。
今日は先日「予告編」で蕾をみていただいた 「 ライトイエロー dd」です ^^
上を向かせて撮った写真
d0166303_23214569.jpg
d0166303_23221711.jpg
d0166303_2325735.jpg
d0166303_23254743.jpg


置いてあると・・・
d0166303_23254158.jpg
d0166303_23215386.jpg
こんな感じです。
もっと良いお天気の時に撮れるといいんだけどなぁ・・・。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/17923688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-03-03 23:30 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)