人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート同好会♬ 会報 2

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
暖かかったり、寒かったり・・・
昨日は暑いくらいだったのに、今日は冬並みの寒さ・・・
ご覧のみなさまも体調を崩さないようお気を付けくださいネ。
でも、寒いとは言え3月の日射しはやわらかで、心地よくて ^^
ぱお吉は庭に居るのがうれしくてしかたありません♪
なんたってバラの葉っぱ出てきちゃったもん ^^
もうデレデレだよ ^m^
へレボ? も、勝手に咲いてなさいって感じ(笑)
頭の中はバラの事でいっぱいで〜す( ´ ▽ ` )
あっ・・・もう一個あった。
チョコレート (^-^;
どしてもたびちゃうんだよねぇ・・・先生、看護師さんごめんなさいm(_ _)m
今日はホワイトデー。
ご覧のお嬢さん方「お返し」はしっかりせしめましたか?
今のご時世ですから「三倍返し」なんて無理を言っちゃあいけませんよ ^m^
でわ、お題の方を・・・
今回もオーボンヴュータンになっちゃったなぁ・・・
チョコレート同好会♬ 会報 2_d0166303_20505789.jpg
これは「アマンドカラメリゼ」っていうの。
カラメリゼした粒のアーモンドをプラリネでコーティングしてあります。
おいしーよー ^^
チョコレート同好会♬ 会報 2_d0166303_20533998.jpg
一日二粒厳守して食しております ^^
今日の分
チョコレート同好会♬ 会報 2_d0166303_20552349.jpg
へ? 白いのが二つ載ってるじゃないかって??
いいじゃん、今日はホワイトデーだもん ヽ(´o`; モシモシ


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2013-03-16 15:38
チョコ前にして、ぱおさま嬉しそう。
いけない人ですね。

私は、白いワインが出たら、やっぱりでれでれ飲んじゃう。
お医者様ごめんなさい。悪い患者です。


薔薇の新芽、もう爆発ですね。
幸せで~~す。
ぱおさまに刺激されて、お嫁に来たル・ブランの元気です。
白いお花咲くかなぁ。
待ち遠しいなぁ。
桜より待ち遠しいなぁ。
Commented by paokiti1959 at 2013-03-16 23:42
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
ほんと、いけないんですけどねぇ(^^ゞ
一日二粒。 ほんとですから(笑)
ワイン、お好きなんですねぇ ^^
ぱお吉は不思議とお酒はいらなくなっています。
ま、たまにネ ^m^

バラ♪
ほんとあれよあれよと芽吹いてきて、ボンヤリ歩いてると芽を折っちゃいそう。。。
もうヘレボ裏に下げて少しでもバラの場所広くしてあげなきゃ・・・。

ル ブラン!!
白いよー ^^ きれーよー♪
早く咲くといいネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-03-14 21:02 | なんとな~く | Comments(2)