ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わーい!! デプレさんに蕾ぃ〜♪

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます ^^
朝の見回りが楽しい季節になりましたねぇ〜♪
「ヒメツルニチニチソウが咲いてたなぁ・・・」
「写真撮っておこう」とカメラを持って庭に・・・
ぶらぶらとバラの鉢物の乾き具合を見ていると「ありゃりゃ??」
デプレ ア フルール ジョーヌ に蕾を発見!!
d0166303_7482887.jpg
d0166303_7483770.jpg
d0166303_7484294.jpg
ニヤニヤがとまりません ( ̄▽ ̄)
そりでわ仕事に行ってきま〜す。。。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18384752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-20 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スナッフィー at 2013-03-20 19:25 x
ぱお吉さんこんばんわ。もうすでに蕾ちゃんが(*^_^*)。
ぱお吉さんのにこにこ顔が目に浮かびます(笑)。コガネの
被害にあったコマンダン ボールベールや芽が出てきた
スノーグースよかったですね(^_-)。

今日テレビで上野の桜が出ていました。お花見客でいっぱい。
人の多さにびっくりです。だいぶ咲いていましたね。こちらも
来月に・・・。一年に一度の桜はいつも特別な気分です。

プレデターくん今年もお顔拝見できてよかった~。大株になり
ますように♪。

今年は肥料不足でヘレボの皆さんみんな小輪サイズに。父が
「俺のクリスマスローズが(>_<)」と小言を言いました。今年の
秋は株分けしないといけない庭植えの子がいくつかいるので
体力つけておきますね。

明日は新潟は5度なので冬に戻るみたいです。ぱお吉さんも
寒暖の差があるので体調崩されないようにご自愛くださいね。

Commented by poan-de-kibun at 2013-03-20 22:08
ぱお吉さん、こんばんわ。

わ~っ、ディプレさんに蕾が!!!
うらやましーーーっ!! と思ったら
家の子にも1個あったよぉ~~ (#^.^#)
ハイハイ、もちろんニヤニヤでしたよぉ。

今日は暖かいというより暑かったけど明日はまた冬日だって。
薄着で出かけないようにね。

かな。
Commented by paokiti1959 at 2013-03-20 22:15
☆ 鍵コメさま、コメントありがとうございます m(_ _)m
お申し出の件。
大変光栄な事と存じますが、この「毒にも薬にもならないブログ」は「お花が好きな方」や「おやつが好きな方」など個人の方々とのやり取りを楽しむ場としております。
謹んでお断りいたします。
悪しからず m(_ _)m
Commented by paokiti1959 at 2013-03-20 22:49
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
そーなにょ♪ ぱお吉もべっくらしちゃった ^m^
それがまたいっぱい出てんのよ〜 ( ̄▽ ̄)
あはは、デレデレしてるってバレバレ??
ま、しょーがないよねぇ (^^ゞ
他のバラも元気に伸びてきていて毎朝うれしくて、うれしくて♪
桜? 近所の公園のが咲いてましたよー。
今朝、通勤の時にチラ見しただけだけど(笑)
金曜日は五反田で仕事なので目黒川沿いの桜が見られるかな?

ヘレボ。
肥料控え目でちっちゃく咲いちゃった?
いいじゃんそれー!! 
お父さまには悪いけど、ぱお吉も来年そーしてみよーっと♪
で、明日は寒いにょ?
早くスナッフィーちゃんちのバラも「春だぁ~!」ってなるといいですねぇ・・・
風邪引かないようにネ ^^
Commented by paokiti1959 at 2013-03-20 22:53
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
かな。ちゃんちのデプレさんにも蕾?
そりわなにより ^^
かな。ちゃんのニコニコ顔が目に浮かびまする♪

今日、雨降るっていってた??
ぱお吉ちっとも知らなくてさぁ・・・
雨が降ったら冷えてきたネ。
明日はさむいのかぁ・・・
うん、暖かくしてでかけるー。
かな。ちゃんも風邪など召しませんように m(_ _)m
Commented by PreciousRoses at 2013-03-20 23:59
ぱお吉さん、こんばんは♪

デプレさんに蕾、発見ですね!私もぱお吉さんのニコニコ顔が
浮かびますよ~。ぱお吉さんのお気に入れですものね❤
今年もたくさん咲いてくれるといいですね~。

これから毎朝、お庭に出るのが楽しみですね。
でも明日は寒くなりますよ。暖かくして出でくださいね。

rose
Commented by paokiti1959 at 2013-03-21 07:03
☆ roseさん、おはようございます ^^
あはは、ご察しの通りデレデレで〜す( ´ ▽ ` )
昨年の誘引で2年経った枝は伐ってしまったので
花数は減っちゃうかも・・・と心配しておりましたが
大丈夫みたい ^^
早く ‘あの' いい香りを確かめたいです ^^
roseさんのお庭のバラも順調でしゅか?
早くroseさんがニコニコになっちゃいますよーに (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-03-20 07:54 | バラ | Trackback | Comments(8)