ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オンファロデス スターリーアイ 13-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いや~、寒い (>_<)
今月中旬のあの「暖かさ」は何処へいってしまったんでしょねぇ?
ここのところ朝庭に出ると雨だったり、風が強かったり・・・
この時期の北東からのつべたい風はうちの庭では一番悪い風。。。
雨で殺菌剤を撒けずにいたらさっそくウドンコ病がでてしまいました (-_-;)
これ以上ひどくならないように注意していかなきゃ・・・
みなさまも用心なさってください m(_ _)m

さて、お題の方 ^^
今朝、スターリーアイが咲いているのを見つけました♪
鉢植え
d0166303_1948536.jpg
d0166303_19492632.jpg
まだ二つだけ ^m^

ちいさいおうち
d0166303_19501782.jpg
は一つだけ(笑)
このつぼみがみんな開くとそりゃもうかわいったらないんだから ^^
楽しみだなぁ~♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18447837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2013-03-30 19:54 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)