ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マダム サンシード パラベール の蕾

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
なんだかこのところ休みの度に
「寒いなぁ〜(>_<)」とか
「雨だぁ・・・(-_-;)」とか・・・
いやんなっちゃう (T_T)
今日は朝から雨。
途中陽の射す時もありましたが
庭で写真を撮る事は出来ませんでした。
バラの方も病気が出始めたし、今日は虫の被害も確認・・・
うかうかしていられないのに天気悪過ぎ。
テンション下がるなぁ。。。
こんな時はこないだ撮った蕾の写真でも見て元気をだそう♪
3月28日に撮ったマダム サンシード パラベール
d0166303_21533578.jpg
もうちょっと大きくなるとすっごくかわいいんだよ~ ^^
「つぼみフェチ」を自認するぱお吉が「かわいい~♪」って思う「バラのつぼみ」の中の一つです♪








d0166303_22162284.jpg
今日は結婚記念日でございました (^^ゞ
手の焼ける駄々っ子みたいなのをよくもまぁ28年も・・・
感謝を込めてママ吉にお花をプレゼントいたしました ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18454634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな。 at 2013-04-01 00:06 x
ご結婚28周年おめでとうございました~。
これからも末永く仲良くお幸せに!!
蕾を見てニコニコのぱお吉さん、バラのブーケのプレゼントにママ吉さんもニコニコ
仲良きことは美しきかな、、、
・・・で、結婚記念日はケーキはなしなの?
Commented by 葉月 at 2013-04-01 09:58 x
ぱお吉さん、結婚記念日おめでとうございます!
あいにくのお天気でしたが、心が明るくなる
お色の花束ですね♪
可愛い蕾、今年はバラの開花も早いかしら。
5月が待ち遠しいですね。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-01 20:33
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
ありがと♪
でも、末永くたってねぇ~(笑)
ママ吉なんて今年のお誕生日で赤いちゃんちゃんこだぜぇ~。
ぱお吉もあちこち痛むし・・・
ま、長生きできるよう互いに節制につとめます m(_ _)m

ケーキ?
今回はねぇケーキはよしてチョコレートにしたにょ ^m^
もち、ぱお吉の分も買ったよ(笑)
Commented by paokiti1959 at 2013-04-01 20:41
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ ^^
ありがと♪
花束ねぇ・・・
家の近くの花屋さんで調達したんだ。。。
バラ、赤もピンクもそりわそりわでっかいお花でさぁ (^^ゞ
黄色、クリーム、白はなんとか許せる大きさだったにょ ^m^
トルコギキョウ、青いの入れてもらえば良かったなぁ・・・。

蕾♪
うん、いろいろ出てきてるネ ^^
朝、庭に出るのが楽しみ♪
早く咲くといいよねぇ~ ^^
Commented by wood-land at 2013-04-03 20:09
ぱお吉さんご結婚28周年おめでとうございました♪
素敵ですね~
お花でお祝い・・・綺麗~
>手の焼ける駄々っ子みたいなのをよくもまぁ28年も・・・
こういう優しい気持ちのぱお吉さんは旦那様としては最高ですね~
これからもお幸せに~
Commented by paokiti1959 at 2013-04-03 21:54
☆ Mayさん、こんばんわ♪
ありがとうございます (^^ゞ

へ? そうなにょ??
世の中の旦那さんはだいたい駄々っ子のはず・・・
謙虚に生きて行かないと老後に・・・ねぇ?(笑)
Mayさんはお優しいからそんなことないでしょーけど (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-03-31 22:20 | バラ | Trackback | Comments(6)