ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラの様子・・・

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
ひどい雨でしたねぇ・・・
あ・・・さっきも書いたね (^_^;)
おやつをたびてUPしたら雨が上がっていました。
雨量計は溢れていました
d0166303_1914196.jpg

雲も切れて明るくなったのでニームを撒きました。
前回サルバトーレ3000倍液を撒いた時は5リットルで足りたんだけど、
もう葉っぱが多くなってきたのでニーム1000倍液は結局追加して7リットル必要でした。
う〜ん・・・「もう葉っぱが多くなってきた」 いいねぇ〜 ^^

「葉っぱ美人」(笑) テレーズ ブニェの葉っぱ
d0166303_19154312.jpg
きれいね。

デプレの蕾
d0166303_19171524.jpg
d0166303_19172492.jpg
今年はお花100超確実??

ニームを撒いていたら つるアイスバーグ にも蕾が
d0166303_19183860.jpg
いよいよシーズン間近。
見回り強化しなくちゃ!!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18472984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PreciousRoses at 2013-04-03 20:38
ぱお吉さん、こんばんは♪

酷い嵐でしたね~。 ぱお吉さんのお庭には被害は
ありませんでしたか?

>「もう葉っぱが多くなってきた」 いいねぇ〜 ^^
ほんとうですね! 特にオールドローズの葉っぱはとても
美しくて、個性があって、見ていても飽きないですね。

デプレさんの蕾、100超え? すごいですね~♪
額の先が割れて、色が見えてきましたね。とっても楽しみ❤
薔薇色のシーズンの開幕は、もうカウントダウンですね!

rose
Commented by hibari at 2013-04-03 21:04 x
薔薇の蕾、満載。いいねぇ。
ニマニマしてる?してるでしょ?

わが家の薔薇たちも小さな蕾付け始めましたよ。
うどんこ病心配した「ル・ブラン」も小さな蕾付けています。

あしたは20℃くらい行きそう。暖かいのは嬉しいけどね。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-03 22:29
☆ roseさん、こんばんわ♪
ほんとにひどい雨と風でしたねぇ・・・
庭の事、心配してくださったありがとうございます m(_ _)m
なんともなかったぁ~ ^^
roseさんのお庭も無事でありますように (^_-)-☆

葉っぱ・・・
もうワサワサしてきちゃって ^^
今年はお花も早く咲いちゃうかもしれませんねぇ♪

デプレ。
お花、数えに来る? ^m^
Commented by paokiti1959 at 2013-04-03 22:49
☆ hibariさん、こんばんわ♪
満載ってほどでもぉ・・・(^^ゞ
ニマニマ?
も、しっぱなし(笑)

ル ブラン ♪
大事にしてるのねぇ ^^
きっとかわいいお花を咲かせてくれるネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-03 19:25 | バラ | Trackback | Comments(4)