ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オンファロデス スターリーアイ 13-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
今日、2回目の更新です (^^ゞ
オンファロデス スターリーアイ が俄然かわいくなってまいりましたので見てください♪
d0166303_20253429.jpg
d0166303_20254344.jpg
d0166303_20255015.jpg
ね?


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18478556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スナッフィー at 2013-04-05 06:07 x
ぱお吉さんこちらにも。お花増えてる(*^_^*)。かわいい。
この子冬の寒さに弱い・・・ですよね?以前お友達から苗を
頂いて耐寒性強の子だと思って雪ノ下になって溶けちゃい
春になっても芽吹く気配がなくってかわいそうなことをしたの。

今度は寒さよけしてもう一度トライしてみたいです。

ぱお吉さんの薔薇さん凄い~。蕾ちゃん嬉しいですね。楽しみ
にしています。今年の春は関東上陸企んでいます。こちらでも
ぱお吉さんや大好きな方々にお会いできたらいいなあ♫。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-05 21:17
☆ スナッフィーちゃん、こっちにもありがと (^_-)-☆
うん、暖かだったからかな?
いっぱい開いてくれました♪

この子達は冬でも葉っぱを残しているから
やっぱ「雪の下」は厳しいのかも・・・
鉢植えにして塩梅見てあげてちょーだい。

バラは順調です!!
が、好事魔多し。
明日は強風の予報がでています・・・
スナッフィーちゃんのお庭も、うちのお庭も被害が出ないといいねぇ・・・。
Commented by unjaku at 2013-04-05 21:50
やさしいぱおさま こんばんは。
可愛いお花ね。初めて。
ホント、お星様みたい。

ぱおさまのお庭は、花盛りだね。
わが家にお嫁入りしたル・ブランも
蕾たくさんつけました。

とんでもない嵐が来るようだから
お家の中に避難させます。

あ・・もう10時だ。
明日は早起きしなくちゃいけないの。
おやすみなさい。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-06 22:24
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
オンファロデス、初めて?
そおか・・・去年はこの苗来たばかりだったものね。
その前の年までは4〜5年頑張ってたのがいたんだけど・・・
これからよろしくネ ^^

今日は部の歓送迎会があって22時ちょっと前におうちに戻りました。。。
駅から乗ったタクシーの運転手さんが「これから風が強くなるそうですよ」って・・・
ル ブラン おうちの中にしまったかにゃ??
たくさんの蕾、みんな開きますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2013-04-04 20:29 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(4)