ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レディ ジェーン

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
いや、ひどい雨 (>_<)
これからこちらも風が強くなってくるらしいです。
ご覧の皆様のお庭に被害などありませんように m(_ _)m

チューリップ、やっと咲きました ^^
d0166303_23285039.jpg
d0166303_23285393.jpg
d0166303_23285688.jpg
もう大きいお花のチューリップを庭に入れる事はないだろうと思います。
原種系のなかでもこの レディジェーン は格別です ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18490716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2013-04-07 14:01
ぱお吉さん、こんにちわ。
猛烈低気圧の雨も風でお庭は大丈夫でした? 通勤も大変だったんじゃない?

レディジェーン、可愛いねぇ♪
原種のチューも色々とあるけど、この子は格別!!
可愛いねぇーーーーーー♪
3枚目のお写真、お庭の中の妖精達みたい。可愛いねぇ。
Commented by スナッフィー at 2013-04-07 15:27 x
ぱお吉さんこんにちわ。テレビ見ていたらものすごいですね。
こちらも昨日の夕方から風がものすごくなりルビーが怖がり
私も起きてばかりで今日は眠たくて(^^ゞ。

午前は雨が降り風がおさまりましたがまた強風が吹いて
早くおさまってほしいと思っています。

ぱお吉さん通勤の行き帰りおさまっているとよいのですが心配
です。気をつけてお帰り下さいね。

レディジェーンすごくかわいい。原種系は可憐で私も大好き
です。

こちらも昨日は蕾もチェックしていなかった小さなハーツデライト
というチューリップが昨日の暑さで今日開花していました。
しかしこの強風でかわいそうです。ずんぐりむっくりの小さい
子だから風の被害はないけれど、レディジェーンはとっても
すらりとした美人さんだから被害ありませんように。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-07 21:43
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
この写真を撮ったのは6日の朝でした。
その時はまだ、雨も風もぜんぜんだったんだよー。
流石に帰りは大雨で大変でしたが
電車も動いてたし、駅にはタクシーもいっぱい待ってた ^m^
かな。ちゃんのお庭はどうだったかにゃ?
うちの庭は・・・
今朝、球根さん達がみな倒れてましたな・・・
水仙はみな「ミステリーサークル」みたいになってるし(笑)
かな。ちゃんがかわいいって言ってくれてるこのレディジェーンもグダグダさ (^^ゞ
バラはそんなに傷んでないみたいなので一安心 ^^
ま、明日お休みだからゆっくり見回ってみま~す(^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-04-07 21:57
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ ^^
うん、昨夜この記事をUPしようとしている時が一番凄かったみたい(笑)
今日は風が強かったけど、自転車に乗るのが困るほどでもなかったし、電車も止まらなかったよ ^^
スナッフィーちゃんのおうちの方も風大変だった?
折角咲いたチューリップ、かわいい姿を長く楽しめますように m(_ _)m
うちのチューリップはかな。ちゃんのとこにも書いたようにもうグダグダで~す (^^ゞ
by paokiti1959 | 2013-04-06 23:35 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(4)