人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンファロデス スターリーアイ 13-04

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝は萼の割れたブラッシュブールソールの蕾を眺めて
「わぁ・・・咲いちゃいそ〜」なんてニコニコ ^^
大慌てでその蕾をUPして仕事に出かけましたが・・・
ニコニコの理由はそりだけでわなかったのよん♪
オンファロデス スターリーアイ がこんななんです ^^
オンファロデス スターリーアイ 13-04_d0166303_22552312.jpg
先日ご紹介した時より随分咲き進んだでしょ??
そそ、ティアレアも
オンファロデス スターリーアイ 13-04_d0166303_22594664.jpg
ホワホワになってるんですよー♪
デプレさんは
オンファロデス スターリーアイ 13-04_d0166303_235621.jpg
オンファロデス スターリーアイ 13-04_d0166303_2352777.jpg
こんなだし・・・
ルイーズ オディエも
オンファロデス スターリーアイ 13-04_d0166303_2363532.jpg
これだもの・・・。
まったく・・・仕事なんか行ってる場合じゃないよねぇ?(笑)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by atelierfloralruby at 2013-04-11 06:03
ぱお吉さんおはようございます。もう薔薇さんたちが~♫。
びっくりです。

オンファロデスもとっても爽やかでかわいいな。ティアレアも
ふわふわ。昨年の猛暑で溶けてしまって今年また入手して
育てたいなあって思っています。ヒューケラは丈夫なんだけれ
ど(^^ゞ。

今年は関東は薔薇の開花も昨年より早そうなのかなあ?
館林に行くぞと決意したのでサイトを随時見てお天気見ての
決行になるんではないかなあ(笑)。

スナッフィー
Commented by paokiti1959 at 2013-04-11 20:11
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
バラの蕾、びっくり?
もう関東ではどこのお庭だってきっとこんな感じだと思うよー ^^
ぱお吉はスナッフィーちゃんのコメントのタイムスタンプにびっくり(笑)
スナッフィーちゃんは早起きさんだねぇ ^m^

オンファロデスは半日陰で長生きしてくれますけど、ティアレアはねぇ・・・ (-_-;)
うちも何株溶かしちゃってることか (^^ゞ
宿根草は魅力のあるものが多いですから、こりからもお互いめげずにお庭にいれていきましょうネ (^_-)-☆

バラの開花時期・・・
今年は早そうだけどなかなか読めないよねぇ・・・
良さそうな時期是非教えてネ。
ご一緒できたらうれしいです ^^
by paokiti1959 | 2013-04-10 23:10 | バラじゃないお花 | Comments(2)