人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディジェーン 13-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ♪
昨日と今日、気温が下がって朝は「さぶーい(>_<)」って・・・。
そりでもぱお吉は6時に起床!
せっせとバラさん達のお世話に努めております。
うーむ・・・ウドンコがなかなか根治できない。。。
明日もニーム撒きだぁー!!
ニーム昨日撒いたので今朝は鉢物へ念入りに水遣りを・・・
昨日は気温が低かったのに良く乾いてました、良く吸ってるのかな?
今季は水遣りの時に‘売るほどある’「ガビオタ」をちょびっとだけ入れてあげています。
4リットルの如雨露に1グラム・・・果たしてどんな結果になるのか。。。楽しみです ^^

さて、お題の レディジェーン 。
先日UPしたのは大雨でグダグダ (-_-;)
今日のは今季つるアイスバーグの下に仕込んだ分です
レディジェーン  13-02_d0166303_211740100.jpg
良いお天気が続くようですからしばらく楽しめそうです ^^

そそ、お友達にもらったムスカリも
レディジェーン  13-02_d0166303_21195934.jpg
レディジェーン  13-02_d0166303_2120181.jpg
かわいく咲きましたよー(^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
by paokiti1959 | 2013-04-13 21:23 | バラじゃないお花 | Comments(0)