ブラッシュブールソール 13-02

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます♪
咲きました〜 ^^
4月14日 午前6時40分頃
d0166303_927188.jpg

4月14日 午前8時00分頃
d0166303_928377.jpg
d0166303_9281230.jpg
さ、いよいよです!!
ご覧のみなさまもバラの季節をたのしみましょう〜♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m







d0166303_14332823.jpg
d0166303_1433309.jpg
あ〜かわい ^^

by paokiti1959 | 2013-04-14 09:31 | バラ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/18542062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelierfloralruby at 2013-04-14 16:18
ぱお吉さーんブラッシュブールソール咲きだしましたね。かわ
いい~。にこにこ顔のぱお吉さんが目に浮かんでいます♫。
こちらはまだまだですが、薔薇の葉のグリーンが毎日素敵で
楽しみです。

朝一番にカーテン開けて葉っぱ見てまーす(*^^)v。すごく
気分も明るくて元気もらいます。

今年はねぱお吉さんのところで見せて頂いたギリアのトリ
コロールを植えてみました。かわいい子咲くのが今から楽しみ
です。

ぱお吉さんの大好きなバラさん楽しみにしていますからね(^_-)。

スナッフィー
Commented by つぐみ at 2013-04-14 19:44 x
早っ(笑)
ぱお吉さん、こんばんは^^
うちのブールソールはまだ芽吹いてきたばかり。
一足早く、見せて頂けて幸せです♪
ねね^^
ぱお吉さんの今季、日程表が決まったら教えて下さいね。
たくさんお会いできたら嬉しいなぁ。

Commented by paokiti1959 at 2013-04-14 19:49
☆ スナッフィーちゃん、こんばんわ♪
はーい、咲きましたよー ^^
ご察しの通りデレデレしてますよー ^m^
約2週間のフライング(笑)
でも、この先ほかのバラはどうなっちゃうんだろう?
みんな2週間前倒しで咲いちゃったら・・・
長いお休みの時何も咲いてない!Σ( ̄ロ ̄lll)
な〜んてことに??
ま、バラに任せるしかないネ ^^;

スナッフィーちゃんのお庭のバラ達も葉っぱワサワサしてきた?
うれしーねぇ ^^
早くかわいいお花に会えますように (^_-)-☆

ギリア♪
トリコロールバーズアイの苗、買えましたか?!
いいなぁ~・・・
ぱお吉なんて自家採取の種で細々と苗作ってるんだよー・・・
売ってる苗の方が絶対株元しっかりしてるだろうから、うらやましー(>_<)
ともあれ、とってもかわいいお花ですから、開花を楽しみに♪

うちのバラ、次の開花はだれだろネ?
楽しみに待っててネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2013-04-14 19:50
スナッフィーちゃん、書き忘れ^^;
メール、ありがと。
わかり次第お返事しますから、待っててネ♪
Commented by paokiti1959 at 2013-04-14 20:07
☆ つぐみちゃん、こんばんわ♪
ねぇ(笑)
確か来た年は4月末、去年は5月に入ってからだったもの。。。

そいえば、つぐみちゃんすっかりなりを潜めてたけど、元気だったにょ??
バラも動いてきた?
つぐみちゃんのお写真楽しみにしている人多いんだから、そろそろつぐみちゃんも動きだすのだじょ (^_-)-☆

業務連絡の件
了解いたしました!
分かり次第速やかに m(_ _)m
Commented by unjaku at 2013-04-15 10:11
ぱおさま おはよ!
咲きましたねぇ。可愛いお譲さん。
恋ってじらされるほどヒートするではありませんか。
薔薇の花って、ホントにじらしてくれるのよね。

わが家の一番乗りは誰かしら?
毎日ゾウムシに目を光らせているのだけれど
あいつらが暴れる前に、どうか咲いておくれ・・と
日々願っております。

そして、相変わらずのどくだみ狩りでぇす。
Commented by paokiti1959 at 2013-04-15 20:45
☆ hibariさん、こんばんわ♪
はいはい、咲いちゃいました ^^
でも、ホントに早く咲いちゃって驚いてるの。。。
おっちょこちょいなのは数品種で後は例年通りだといいなぁ・・・。
なんてネ(^^ゞ
やはり育てているバラが咲いてくれるとうれしいです ^^
ゾウムシ退治がんばって早くhibariさんもかわいこちゃんに会えるといいですネ (^_-)-☆

ドクダミ狩り・・・ぱお吉もがんばるー (>_<)
『マッピー』用ボーダー

<< デプレ ア フルール ジョーヌ... 焦らすねぇ~・・・ >>